森みちこ/ トマトたっぷり♬ ダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.6kg total−6.7kg/120日目
 
1週間の仕事の疲れが
足腰にちょっとたまってました。
そんなオフ日の朝は爆睡。
いったんおきて、ベッドのうえで
BTSの歌声に癒されながら
ゆるゆるっとストレッチしてるうちに
気持ちよくなりすぎて、二度寝w

そんなこんなで
計測時間がいつもより遅い時間に
なったから変化が大きくなったかな?
明日は少し戻るとじゃ思うけど(笑)
-7kg台に近づいてきて素直に嬉しい~♪ 
 
2022.8.7sun
13:00 ファイバー&プロテイン10
ベースサプリ
17:00 クロワッサンサンド
18:30 ファイバー&プロテイン10
   ヨーグルト、ナッツ&レーズン
19:00 ねぎたま味噌汁、
   トマト&ソーセージスパ
    (麺は味見程度)
   ベースサプリ
風呂上がり:目のサプリ
 
水分補給  3リットル/日

(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 2000歩
朝のストレッチ 5分
職場にて
 ながら運動etc
髪乾かしながら 
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながらストレッチ 30分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. 富永春江 より:

    美味しそうですね(^。^)

    本当にいつも、美味しそうで感心します(^O^)

  2. hikaru73 より:

    いつもながらお見事、おいしそう^^
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪

  3. 中澤かずみ より:

    すごーい。めっちゃ減ってるぅ~(*^-゚)vィェィ♪
    メラファジーのダイエットコースが定着しているからこそ、ですよね。
    それにしても、森さんのご飯は本当に美味しそう(o^―^o)ニコ