森みちこ/ ちょっと作りすぎたーw ダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.4kg total−6.0kg/122日目
 
私の悪い癖w
忙しくなると、つい食べ過ぎるとこあるよねーw

ダイエット麺でカロリー抑えたつもりでも
カボチャとかは炭水化物系だし
全体的に量が多めだったと気づく。

ちょっとお腹いっぱい
ちょっと作り過ぎたw

が、しかし
このくらいでお腹いっぱいとは。
かつての自分と比べたら
胃が小さくなってきたんだと実感w
せっっかく胃が小さくなってきたんだから
再び拡張しないように(笑)
控えめな量を心がけていこー♫

 
2022.8.9tue
13:30 ファイバー&プロテイン10
バナナ、ベースサプリ
14:30 米粉クロワッサン、カフェオレ
18:30 ファイバー&プロテイン20
19:00 ご飯1/3、大根と揚げの味噌汁、
 こんにゃく麺+納豆2P+山形のだし風、
 味卵、かぼちゃカレートマト、
 ブロッコリー、すなっぷえんどう、
 プチトマト、ベースサプリ
風呂上がり:目のサプリ
 
水分補給  3リットル/日

(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 1800歩
朝のストレッチ 5分
職場にて
 ながら運動etc
髪乾かしながら 
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながらストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. 富永春江 より:

    品数豊富ですね✌️

  2. hikaru73 より:

    素晴らしい食卓♪作りすぎたのなら控えめにしちゃいましょう^^
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪

  3. そうねぇ。
    ちょっと食べすぎ賀茂ねぇ。
    食事も運動も
    もうすこし自分に厳しくしてあげてもいいかもね。

  4. 森みちこ より:

    オートファジーってやってみると面白いね♬

  5. 森みちこ より:

    Youtube先生のおかげですw