森みちこ/ ダイエットzoomに参加したらやせる❣️ ダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.5kg total−6.5 kg/123日目
 
昨日のダイエットzoomも楽しかったー♫
やっぱり、ネット上で文字と写真での交流も
素晴らしいけれど、リアルに顔見て会話できる
とより学べるし、あがるねー✨
特に
後半の、録画してないフリータイムがいい♫
日記では見えてなかったお互いの裏話も
聞けちゃうし、質問し合いっこもできて
自然と自分のダイエットに拍車かかるー!

まだ参加してない方も
来週はぜひぜひ一緒にワイワイしましょー♫

オートファジーもできました!
夕食も作りすぎずに出来ました!
で、zoom翌日の今朝は嬉しいー500g💛
いえーい♫

 
2022.8.10wed
13:00 ファイバー&プロテイン10
バナナ、米粉クロワッサン
   ベースサプリ
15:30 プロテイン20、カフェオレ
18:30 ファイバー&プロテイン20
19:00 寄席豆腐、大根とネギの味噌汁、
   チキンときゅうり、味玉2個、
   ブロッコリー、プチトマト、
   山形のだし+ご飯1/3
   ベースサプリ
風呂上がり:目のサプリ
 
 
水分補給  3リットル/日

(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 1800歩
朝のストレッチ 10分
職場にて
 ながら運動etc 
髪乾かしながら 
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながらストレッチ 20分

 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    素敵な食卓、ほめほめ~♪
    ZOOM楽しかったですね^^

  2. 中澤かずみ より:

    ZOOMでの会話、本当にいいよね。
    直接話をすると、お互いのいい所をシェア出来るし、聞きたい事も聞けるし、いい事いっぱいだよね。
    もちろん、次までにさらに痩せようという気合も入るしv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    昨日の今日で500gも減って凄い!!!
    お料理の量もばっちりでしたね。素晴らしい(*^^)v