森みちこ/ 一歩前進❣️ & 寝る前のストレッチ動画シェア♫

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.3kg total−7.1 kg/125日目
 
わーい!今朝は初のー7kg台突入です✨
しばし6kg台で行ったり来たりしていたけど
一歩進めた感で嬉しいな😆

そうそう、寝る前のストレッチってどんなのを
やってるの? と聞かれたのですが
40代50代の運動苦手な方にぴったりな感じ
の動画を見つけて、活用しています♫
参考まで、
今日の日記の最後の方に、シェアしますね^ ^
 
2022.8.12 fri
13:00 ファイバー&プロテイン10
バナナ、ベースサプリ
18:00 ファイバー&プロテイン20
ナッツ&フルーツ
19:00 ごはん+山形のだし、
 キムチチゲ(豚肉、キノコ、ネギ、卵)
 ナスちーす焼き、胡瓜、プチトマト、
 ギリシャヨーグルト、ブルーベリー、
 ベースサプリ
風呂上がり:目のサプリ
 
水分補給  3リットル/日

(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
 
徒歩 2200歩
朝のストレッチ 10分
職場で ラジオ体操
髪乾かしながら 
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながらストレッチ 20分
 
【50代ダイエット】更年期太りに寝る前のストレッチ!自律神経を整えて、辛い症状も緩和

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

とか、朝まで爆睡ストレッチとか、こちらの
みっこ先生の「40代からの動ける体チャンネル」
なかなかおススメです✨

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    いつもながら羨ましい食卓ですね、ほめほめ~♪
    動画のシェアありがとうございます^^

  2. 中澤かずみ より:

    体重が動きましたね。7キロ台おめでとーっ(*^-゚)vィェィ♪
    メラファジーもばっちり。ほめほめ~
    それと、動画シェアありがとうございます。
    見ました。よく眠れそうなストレッチですね。
    私も同じようなストレッチ、やってます。
    固まった体を伸ばしてあげるのは気持ちいいですよね~(o^―^o)ニコ
    体にいい事はどんどんやっていきましょ~。