森みちこ/ スロトレday♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.1kg total−6.9 kg/127日目
 
昨日は、2日あけてのスロトレday♬

いつもは、仕事から帰宅後は、急いで
洗濯や夕食の支度へとバタバタと。
昨日は、そこをちょっと見直して
洗濯のスイッチいれて、夕食支度をする
前に、スロトレを先にやってみた。 

そして、使った筋肉をほぐし疲労回復を
早めるべく、全身ストレッチをサクっと
行い、美味しいプロテインをぐびっと
飲んで一息ついてから、夕食の準備開始!
うん、このパターンいいかも。
しばし、週2回、これでやってみよう♪

 
2022.8.14 sun
12:30 ファイバー&プロテイン10
バナナ、ベースサプリ
15:00 生ローヤルゼリー飲料
18:30 ファイバー&プロテイン20
19:00 16穀ごはん、とろろ、大根みそ汁
  ローストビーフ、ナスキノコ味噌炒
  胡瓜と大根の浅漬、蒸カボチャ、
  ゆで卵、プチトマト、ベースサプリ
風呂上がり:目のサプリ
 
水分補給  3リットル/日

(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 1500歩
朝のストレッチ 10分
職場で ラジオ体操
帰宅後 
 ・スロトレ基本3+3種 10分
 ・スロトレ後のストレッチ 5分
髪乾かしながら 
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながらストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. スロトレほめほめ
    スロトレの特徴の一つは、やったあと1時間くらいで成長ホルモンの分泌がめっちゃ増えることです。
    なので僕は必ずウォーキングの前にやりますが、例えば家事など、何かをする前にやったら、脂肪の分解燃焼プロセスがアップするし、美容にも効果的なんですよ。

  2. hikaru73 より:

    素晴らしい食卓、さすが^^
    スロトレもやられてるみたいでさすがみこさん♪ほめほめ~♪

  3. 森みちこ より:

    前回のスロトレは、お風呂前の22時とかに
    実施したので、16時間断食突入してて
    プロテインのまずに終わったので、
    できるだけ、
    スロトレ直後にプロテイン飲みたいと思い
    だったら、このパターンしかないかな・・・と(笑)

  4. 中澤かずみ より:

    今日はスロトレの日だったんですね。
    家事の前のスロトレ、そしてプロティン。いいかも。
    先にファイバー、プロティンを飲んでおけば、食事量も減らせるし!
    16時間断食とスロトレ、ほめほめ~(o^―^o)ニコ

    • 森みちこ より:

      そうなんです!
      スロトレ後のプロテインシェイク、
      筋肉リカバリーにもなり、夕食の食べ過ぎ防止にもなり
      一石二鳥のいいパターン♫
      翌日の筋肉疲労も、前回より楽な感じがします(^^)b