森みちこ/ 久々の野球観戦&ドーム飯⚾️

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 ±0kg total−7.0 kg/129日目
 
昨夜は、急遽、野球観戦にGO!
そんなわけで、札幌ドームにて
おでかけ晩ごはん♪

せっかくなので
選手たちのコラボメニューより
「杉谷拳士の五目あんかけ炒飯」と
ノーマルなチキンカレーと
2人で半分ずつシェアして堪能💛

以前なら、こういう時
それだけに終わらず、サイドメニュー
にフライドチキンとかポップコーンとか
つまめるものも買っちゃうところを
買わずにすみましたー!

実は昨日も、心の中で
「フライドチキンは揚げてるからパス
して、焼いてる方のグリルチキンを
追加しようかなー」
・・・なんて、密かに迷ってたら

ダーリン様がひとこと
「やめとけば?」
・・・って、心読まれとるーーー!w

「うん、もちろん、やめとくよ♫」
・・・って、すまして答える私w

ダイエット開始当初のダーリン様は
「イイじゃんこれくらい食べればー」とか
「ほらほら、美味しいよー」とか
非協力的というか、
半分イジメか?と思うような態度でしたがw

私がやると決めて
「私、いつまでにこれだけ痩せる目標だからー」
って宣言して、ストレッチなども毎日やるように
なって、
実際に、3kg、5kg、7kgと進んできてるのを
見てくれてるうちに、自然と応援モードに
なってくれてるような気がする。
「やめとけば」と言ってくれてありがとう(感謝✨)

ということで、
昨日は16時間断食ならぬ
14〜15時間断食ができましたー✨
合計カロリー的にも問題なしー✨
さらに、
お出かけのおかげで、いつも2000歩レベル
の私が、8600歩けましたー♪

 
2022.8.16 tue
10:00 生ローヤルゼリー飲料
13:00 ファイバー&プロテイン10
 バナナ、ベースサプリ
15:30 ファイバー&プロテイン20
   カフェオレ
19:00 (札幌ドームにてシェア)
   あんかけ炒飯 1/2
   チキンカレー 1/2
22:00(帰宅後)
   ヨーグルト、ベースサプリ
風呂上がり:ファイバー、目のサプリ
 
 
水分補給  2.5リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)¥
 
徒歩 8600歩
朝のストレッチ 10分
髪乾かしながら 
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながらストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. hikaru73 より:

    やめとけばって言ってくれる旦那さんは素敵ですね^^
    いっぱい歩けましたね、ほめほめ~♪
    誘惑に負けなかったのも素晴らしいです。

  2. 森みちこ より:

    ナイスストッパーに助けられました(笑

  3. 野球観戦なんてス¥しばらく行っていないけど。
    野球とか、サッカーとか感染に言ったら
    「ビール」は絶対に飲んじゃうと思うなぁ。
    必須アイテムだもん。