森みちこ/ ダイエットzoom出ると痩せる?!(しつこい?w)

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.6kg total−8.1kg/137日目
 
タイトルこれかくのも、もう3週目。
しつこくてすいません(笑)
でも、毎回ほんとに、ダイエットzoomに参加した
翌日は体重落ちてるのー?!(驚)
痩せるサブリミナル効果でもあるのか?!(笑)

…なんて、そんなことはないけれど(笑)
思うに、
水曜にzoomで皆さんとリアルに近い状態で
皆さんと会えて刺激もらえること、また、
一部録画したものがYoutubeっd公開される
、、、ということが大きなポイントなのかもー✨

スタート前は、正直いうと、録画やYoutube公開は
恥ずかしいし、ちょっと嫌だなーという気持ちも
あったりしたんですが
やってみると、見られることって大事だな、と(笑)

自分の1週間の報告を動画公開することで
「せっかくなら水曜にいい報告したい」
という心理が働き、
1週間の中でゆるみかかったやる気も
水曜に向かって、キュキュっと気合い入って
結果的に木曜朝にいい結果出てるのかも♫

そんなわけで、嬉しい−8kg代再突入👍
目標の9月末までにー10kgにいくぞー!

16時間断食もできましたー♫
エクササイズもできましたー♫
本日木曜はスロトレday、帰宅後にやりまーす( ̄▽ ̄)b

 
2022.8.24 wed
13:00ファイバー&プロテイン10
バナナ、ベースサプリ
18:00 ファイバー&プロテイン20
19:30 十六穀ごはん、野菜スープ
  餃子4個、レタス、プチトマト
  パプリカのシーチキン炒め、
  浅漬、ポークチャップ(前日の残り)
  梨1/2、ベースサプリ 
風呂上がり:目のサプリ
 
水分補給  3リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 2500歩
目覚めのストレッチ 5分
お風呂前  
 ダンスエクササイズ 15分
 (♪BTSメドレー、♪鬼滅の刃の曲に乗ってw)
 足ストレッチ 3分
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    16時間断食・エクササイズ、クリアですね、ほめほめ~♪

  2. ハナハナ より:

    8kg減、すごいです!
    積極的に行動するみちこさん、尊敬しま~す。
    私も目標達成できるようみちこさんを見習いますね!

  3. 中澤かずみ より:

    16時間断食ほめほめ~
    8キロ減も素晴らしい。
    ホントにダイエットZOOMに参加すると翌日、体重が落ちるらしい。
    はるさんは目標の10キロ達成しちゃったもんね(^_-)-☆
    以前と比べると、運動がどんどん増えてると思うんです。
    意識すると、出来るようになるんですね~。良い事、良い事。

  4. yumetyan より:

    -8キロ凄いですね。
    ストレッチ・エクササイズ素晴しい~ほめほめ~(*’▽’)

  5. 中沢康彦 より:

    水曜に良い報告したいから頑張る。
    その気持ちは僕にもあるし
    すごく良い刺激になっていると思います。