太田けいこ/ ほめやせダイエット8月25日

この記事は私が書きました。

yumetyanをフォローする
{15日目}
+200g
トータル -1.7Kg
 
2日続けて+になってしまいました”(-“”-)”
で、夕飯をプロテインのみにしてお腹の空腹を試してみたら
大丈夫そうだったから、昼食をしっかり食べ、
夕飯はプロテインのみで過ごしてみよう!

今月中にー3Kgなるように、意識した食生活を送る。
 
[11:30]
*ファイバードリンク
[12:20]
*十六雑穀ご飯*かますの干物*納豆(玉葱微塵切)
*冷ややっこ(かつぶし・ねぎ・わさび)*トマト
*鰯南蛮漬け*味噌汁(しめじ・豆腐・玉葱・人参・若芽・しじみ身)
*サプリメント
[16:30]
*青汁
[19:00]
*プロテイン500cc
*サプリメント
{20:00}
*あづきバー
 
*ミネラル水(1.8L)
*青汁 200cc
*緑茶200cc

 
EMS:お腹(30分)太もも(30分)ふくらはぎ(30分)
ながら運動色々
 
水曜日[ほめちゃん第四回]を見れて沢山刺激を受けました(*’▽’)
結果を出されていたり、色々工夫されていらっしゃるので、
勉強になります!
夕飯をプロテインのみで過ごせて、ほめほめです!(^^)!
毎日、体重計に乗るのがこんなに楽しくなるとは(笑)
26日
朝の散歩をする!
 

太田けいこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    品数が多くて素晴らしい食卓ですね^^
    やる事やってれば必ず減りますから心配されないように♪
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪

  2. 中澤かずみ より:

    16時間断食ほめほめ~
    お昼にしっかり満足いく食事をして、夜はプロティン。
    素晴らしい(*^^)v
    ダイエットコースの食べ方をしていると、どんどん変化してきますよ。
    目標目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

  3. 中沢康彦 より:

    プロテインへの置き換え
    しかも夕食置き換え
    大賛成です。
    サプリを使っている人なら、それで大幅なカロリーカットしちゃったほうが
    体重減少の効果は抜群に高いです。