太田けいこ/ ほめやせダイエット8月27日

この記事は私が書きました。

yumetyanをフォローする
【17日目】
-300g
トータル-2.9kg
 
青汁、ファイバードリンクで、食物繊維を摂取したお蔭でか、お腹がスッキリ排便があり体重減量に至ったのかなぁ😊

今週末までに-3kg達成出来るかもと、楽しみです。
 
【10;40】
*コーヒー
【13;45】
*白米🍚
*豚ヒレカツ*キャベツ
*味噌汁*漬物
【18;30】
*サプリメント
*プロティンドリンク
*水羊羹
 
*ミネラル水1.0㍑
*コーヒー 200cc
*青汁 200cc
*緑茶 150cc
 
特に無し
万歩計 4,112歩
 
今日は、真珠の念珠を納品に久々のお出かけでした
志摩にミシュランで☆をとっているトンカツ屋さんで、ランチを食べたのですが、何と【ミニ定食】で満足~😊✌️

お客様とおしゃべりが弾みすぎて、水分があまり飲めなかった。
押し入れにし舞い込んであった体重計の使い方がよくわからず、体重しか計れませんでした(トホホ)
休む前に少しねながら運動します‼️
 

太田けいこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    ミニ定食で満足できる程、体が変わってきてるんですね。
    体重計は型番があると思うので検索すると説明書が出てくるかもしれません。やってみてください^^

  2. 加藤延明 より:

    とんかつ定食いいですね。僕も大好きです。