森みちこ/ 1日の中で帳尻合わせ♫

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.3kg total−8.4kg/140日目
 
2日ほど±0つづき、今朝は−300g♫

カフェに仕入れのパンもたまに試食して
味の確認もしておかないとー・・・
ということで、アンバタちゃんを
家族と分けて半分だけ実食♫
(禁断の美味しさw)

なので、夕食で帳尻合わせ。
ご飯などの炭水化物はパスして
冷しゃぶサラダをワンプレートを
もりもり食べて満足満足♫
ドレッシングも使わず
山わさび醤油でヘルシーまいうー💛

運動はお休みday。
月末の週末はなかなか仕事も忙しく
スロトレの軽い筋肉痛もあいまって
背中の張りや疲れも少し残ってたので
ストレッチでほぐす程度で✨

そして日曜はスロトレday!
帰宅後にサクっとがんばりまーす(^^)/

 
2022.8.27 sat
13:00 ファイバー&プロテイン10
バナナ、ベースサプリ
18:30 ファイバー&プロテイン20
  あんばたフランス1/2
19:30 冷しゃぶサラダwith山わさび
  ねぎたま味噌汁、ゆできび1/4
  ヨーグルト、ナッツ&フルーツ、
  ベースサプリ 
風呂上がり:目のサプリ
 
水分補給  2.5リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
 
徒歩 2200歩
目覚めのストレッチ 5分
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×3セット
寝る前に
 背中の張りをとるストレッチ
 寝ながら全身ストレッチ 20分

 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    帳尻合わせできて素晴らしい、野菜いっぱい^^
    スロトレの日なんですね、ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

  2. 森みちこ より:

    今回はワンプレートにしてみました~^^