森みちこ/ 久々のリフレッシュday♫

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.2kg total−8.1kg/142日目

昨日は計画的なリフレッシュday♫
コロナ禍の前から数年越しに実現した
女子2人ドライブ旅へ❣️
なので、
久々にダイエットはいったん横に置いて
食事もスイーツも楽しむ日
お友達との時間を堪能してきましたー♫

食べたものはというと
わがまま農園カフェさんの名物
サラダボウルのランチに
旅する喫茶店さんの懐かしプリン、
帰宅後は
お土産の増田のおはぎ、
夕食はドライブでゲットしてきた
とんでんファームの粗挽きソーセージ
や新鮮野菜などをパクパクと♫

心もカラダも大満足!
また今日から、ダイエットモード楽しく頑張れそうです💛

2022.8.29 mon
9:00 プロテイン20
11:30 望来豚のベーコン海街育ちの卵入り
のサラダボウル、ガスパチョ
15:00 プリンとコーヒー
17:30 おはぎ
19:00 ファイバージュース
19:30 お稲荷さん2個、大根おろし
粗びきソーセージ2、えび天1
ズッキーニとしいたけのソテー
うずら卵6、きゅうり、ミニトマト
梨1/2、ベースサプリ

水分補給 2リットル/日
(水、麦茶、青汁2、ダイエットコーヒー)

徒歩 4000歩
目覚めのストレッチ 5分
髪乾かしながら
腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
寝ながら全身ストレッチ 20分

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿





コメント

  1. hikaru73 より:

    楽しんできはったんですね^^
    楽しむ時は楽しむ、メリハリがあっていいですね。

  2. 加藤延明 より:

    美味しそうですね(^^)

  3. 森みちこ より:

    昨日夜ごはんは、焼いただけとか、切っただけ、
    でしたが(笑)、厚田のしいたけおいなりさんや
    江別のトンデンファームのソーセージなど
    帰宅後も美味しくいただきました~♪

  4. 森みちこ より:

    ダイエット達成して、何時かご一緒に
    美味しいツアーしましょー(=^^=)/