森みちこ/ 惣菜まつり・・・って(^_^;)

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.1kg total−8.0kg/143日目

帰宅するとダーリンが満面の笑みで
「お惣菜いろいろ買っといたよ♫
チキン3種にハンバーグ、惣菜まつりだよー!」
ありがとう。ありがとう。いいね。
と言いながら
心の中で本音を叫ぶ。
「今日はリフレッシュday翌日だし
揚げ物食べない予定だったのにー!」

でもこれも神様の思し召し。
チキン3種(胸、手羽先、手羽元)を
しっかり美味しくいただきました(笑)

そしてk揚げ物は避けれなかったけどw
ご飯は16穀米にできたし
味噌汁と野菜でバランスはとれたので
まあ、よしとしよう♫

8月の結果のまとめは、
今夜のダイエットZOOMにてー♫
そして、ZOOMに参加したら
また明日の朝、いい変化あるに違いない!(笑)

2022.8.30 tue
12:30 プロテイン20、ベースサプリ
13:00 ファイバー、バナナ
18:00 プロテイン20
19:00 ファイバー
19:30 16穀ごはん、ねぎたま味噌汁
チキン3種、ズッキーニしめじソテー
ミニトマト、ベースサプリ

水分補給 3リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー2)

徒歩 3500歩
目覚めのストレッチ 5分
お風呂前
ダンスエクササイズ 15分
(♪ラテン系)
髪乾かしながら
腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
寝ながら全身ストレッチ 20分

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    旦那さんが買ってきちゃったのでイレギュラーでしたね。
    16時間断食できてるし運動もしっかりなさってる、ほめほめ~♪

  2. 加藤延明 より:

    豪勢な食卓でいいですね。
    僕もたまに惣菜買って帰るので、買って帰る旦那さんの気持ちはなんとなくわかります。

    • 森みちこ より:

      お買い物してきてくれるだけで感謝なのですが
      揚げ物惣菜多くならないように、なにか上手に
      伝えることを考えます(笑)

  3. 森みちこ より:

    コニタンはお惣菜をセーブしてるんですね!エライ!