森みちこ/ 寝落ちしたスロトレ日w

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.5kg total−8.3kg/145日目

先日のリフレッシュdayで
久々にプリンや大福などのスイーツを
食べたあと、二日間はリセット意識して
今朝はー500gといい感じ〜♫
いいぞいいぞ、自分♫(笑)

スロトレもできましたー^_^
4週目(vol.1)の昨夜は
前回まで、中沢さんが教えてくれた動画の
基本のA+Bを1セットやってきましたが
昨日は、Aを2セット実施出来ましたー!

もちろん、実施後はafterストレッチして
リカバリーのプロテインをごくり♫

スロトレした後って、
そのあともずっと、自分の筋肉さんが
「オイラ頑張ったどー✨」
って言ってるかのごとく
じんわりポカポカ燃えてる感じします。
そして心地よい疲労感。

そんな自分のカラダの状態を感じながら
カラダのためのご飯支度をして
美味しく夕食もいただきましたー♫

そうそう夕食もね、少しだけ工夫。
いつもなら
「ご飯控えめにすれば、おかずは少し多めでもOK」
と思って、つい多めになってたので
キーマカレーの一部は、保存容器にいれて
翌日に回すことが出来ましたー✨(笑)

この調子で週末もいいペースを作っていこう(^^)/ 〉自分

余談。。。いい具合にカラダが疲労したせいか、寝る前の筋膜リリース中に寝落ちしたw

2022.9.1 thu
12:30 プロテイン20、ベースサプリ
13:00 ファイバー、バナナ
15:30 たんぱく質20g チキンバー
18:30 プロテイン20
19:00 ファイバー
19:30 十六穀ご飯、コーンスープ
大豆ミートとパプリカのキーマカレー
ゆで卵、ナス煮、胡瓜浅漬
アボカドとチーズとトマトサラダ
ゆできび、ベースサプリ

水分補給 3リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)

徒歩 2200歩
目覚めのストレッチ 10分
帰宅後
・動的ウォームアップ 5分
・スロトレ15分
(基本A 2セット、B1セット)
・スロトレ後のストレッチ 10分
髪乾かしながら
腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
寝ながら全身ストレッチ 20分

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    運動もしっかりなさってて素晴らしい、ほめほめ~♪