森みちこ/ スロトレ翌日、軽ーく筋肉痛w

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.2kg total−8.1kg/146日目
 
スロトレ翌日、
朝はそうでもないと思ってたら
夜になって、やっぱり軽く筋肉痛w
やはり、筋力衰えてるから
年齢相応に反応おそめなのかも〜w

お風呂前に、ダンスエクササイズして
自分の体を感じてみる。
太もも、背中あたりに筋肉痛的な張りを感じる。
こういう、感じること、自分で自分のカラダを
よーく観察してみることが大事なんだと思う♫

軽く踊って、汗もじわっとかいて
張りも少しほぐれ、気分スッキリー✨

やっぱり、私は踊ることが好きなんだなあー。
体重を落とすだけじゃなく
動ける筋力を取り戻して
もっと踊りたいなああー
…って改めて思う今日この頃♫

ということで、
昨日も16時間オートファジーできました!
スロと翌日、たんぱく質もしっかりとれましたー!
エクササイズもできましたー! よっしゃあ(^^)b
 
2022.9.2 fri
12:00 ファイバー
12:30 ゆでたまご2個、大豆キーマカレーの残り
   ベースサプリ
15:30 TOFUバー(たんぱく質10g)
18:00 カフェオレ
19:00 ご飯(八分目)、コーンスープ
   生卵、大根煮、胡瓜、プチトマト
   エビとパプリカのにんにく炒
   豚すき焼き風(家族の残りモノw)
   ベースサプリ
 
 
水分補給 3リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー2)
 
 
徒歩 3500歩
目覚めのストレッチ 5分
お風呂前  
 ダンスエクササイズ 15分
 (♪サムの誰ダン、♪SHAKE)
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    黄色の薄い卵は見た事ありますがここまで白いのは見た事無いです。
    16時間断食・運動もできましたね、その後のケアまで素晴らしいです^^

  2. 中澤かずみ より:

    16時間断食ほめほめ~
    昨日は普通食が2回だったんですね。
    白い卵って珍しいですね、お味はやっぱり違うんですか?