森みちこ/ プロテイン届いてひと安心♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 ±0kg total−8.3kg/148日目
 
体重は変わらずだけど、
体脂肪が少し下がってて嬉しい朝(^^=)b

うっかり切らしてたプロテインも
昨夜、宅配で届いてひと安心♬
やっぱり、普通の食材だけで1日の必要量
しっかりとるのは中々むつかしいけれど
プロテインシェイクがあれば、あれこれ
買物もしなくていいし、いい栄養を
いつでもチャチャっと飲める手軽さがいい♪

また防災対策の観点でも
粉末なので常温で日持ちするし
水さえあれば栄養をしっかりとれるから
備蓄にもむいてるよね。
防災月間の今月、少し多めに追加しとこう
と思ったりしました💛

ということで
昨日は16時間オートファジー、
スロトレもできましたー♪

 
2022.9.4 sun
13:30 ファイバー
14:00 TANPACTサラダチキンスティック
   プロテインクッキー、ベースサプリ
18:00 パンオショコラ、カフェオレ
19:00 プロテイン20
19;30 ファイバー
20:00 ご飯八分目、わかめの味噌汁
   蒸しカボチャ、ブロッコリー
   焼き鮭、たらこ、プチトマト
   ベースサプリ
 
水分補給 3リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 2200歩
目覚めのストレッチ 5分
帰宅後 
・動的ウォームアップ 5分
・スロトレ15分
 (基本A×2セット+B×1セット)
・静的ストレッチ 10分
髪乾かしながら
腰回し 左右30回×3セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分

 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    16時間断食・スロトレできましたね、ほめほめ~♪
    プロテイン届いて良かったです^^

  2. 加藤延明 より:

    プロテインが届いたのですね。
    良かったです。
    それにしても焼き鮭美味しそうですね。

  3. 中沢康彦 より:

    プロテイン届いてよかったですね。
    16時間断食も
    スロトレも素晴らしい。

  4. 中澤かずみ より:

    16時間断食にスロトレほめほめ~
    プロティンも届いて一安心。
    やっぱりサプリがあるとカンタンで安心(o^―^o)ニコ

  5. 森みちこ より:

    トイレあるあるですよね!(笑)
    私も、トイレに行こうとするとお客様きたり
    「ひートイレに行かせて~」
    って心の中で叫ぶときあります(笑)

    でも、一気にたくさん飲むわけじゃなく
    ちびちびと飲んでる感じなので
    カラダも水分摂取に慣れてきますよ~♬

  6. 森みちこ より:

    あ、ハルさんも足りなくなったんだーw
    お互いせっせと飲んだ証ですねw