kao/ kaoのダイエット日記

この記事は私が書きました。

kaoをフォローする
78.2kg 40.2% ±0
 
夜中にフォローしながら(笑)先月の体重と体脂肪をグラフ化していて、これくらいの増減だと横ばいというのを可視化してワロタ🤣💦
これを右下がりのグラフになるイメージを持って、楽しんでいきます🤗💕
目標達成のためには日135gでいい事もわかった✨
これならできそう💖(そううまくいかないことも承知してるけど、数値化した方がイメージができる✨✨✨)
 
朝8:00コーヒー
昼10:30ファイバースムージー、基本のサプリ+2→歯医者さんに行くので摂って行くことに✨
16:00豆大福1こ、カフェラテ
晩19:00四日市トンテキ、キャベツ、昨日のスープ、基本のサプリ+1
 
水2L→こまめ飲みではなく、夜にPC前での一気飲みになってしまっているので、満遍なく飲むようにする。
 
ワンコの散歩🐕🐾

 
自分がどうすればイメージをつけやすいかを考えて、数値化したものを可視化すること!と再認識✨
現状と希望値をグラフ化したのでバッチリ

のはず🤣
 

kaoのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    可視化したんですね、素晴らしい^^
    トンテキ美味しそうw

  2. 森みちこ より:

    可視化して、イメージング素晴らしいー✨
    これからいい方向に進んでいけますねー✨