森みちこ/ 「すだち」が我が家にやってきた♫

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.1kg total−8.3kg/150日目
 
2022年9月7日(水)
最高気温29℃、最低気温20℃
暴風から一夜明け、
すっかりサッポロブルーの青空です

徳島からの嬉しいお届け物
をいただきましたー♫
本当は揚げ物食べる予定じゃなかった
のですが、買ってきてくれちゃった
ので(笑)、フレッシュな「すだち」を
かけてサッパリ美味しく頂きました♪

同封されてた小さい紙に
すだちの栄養成分がレモンと比較して
書いてあって、特に皮の部分には
レモン以上にすごい栄養あるんですね?!
びっくり!

さらに、某スーパーでは
すだち1個200円で売っていて
これまた、びっくり❕

本葉から送っていただいた貴重なすだち
大切に美味しくいただこうと思います。
皆さま、おすすめレシピとかあったら
コメントで教えてくださいねー✨

ということで昨日も
メラファジー、エクササイズ出来ましたー!
今夜は
水曜にほめやせZOOMに参加しまーす!
みなさんとリアルに情報交換できるのが
毎回楽しみでーす(o^^o)/✨
 
2022.9.6 tue
10:30 プロバイオティクスのサプリ
12:30 プロテイン20、ベースサプリ
13:00 ファイバー、バナナ
15:30 ヴィーガンのお店のマフィン
   (お客様からの差し入れ)
18:00 プロテイン20、ナッツ&フルーツ
18:40 ファイバー
19:00 サラダ(キャベツ、ブロッコリー
   プチトマト、ゆで卵2個)
   パプリカソテー、鶏唐揚げ&すだち
   かぼちゃかまぼこ、
   最後に一口ごはん、ベースサプリ
20:30 梨1/2個
 
水分補給 3リットル/日
(水、麦茶、青汁、Dietコーヒー)
 
徒歩 2000歩
目覚めのストレッチ 5分
お風呂前  
 ダンスエクササイズ 15分
 (♪BTS ♪ZUMBA)
髪乾かしながら
・腰回し 左右30回×2セット
・スクワット 30回×2セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿





コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    16時間断食・エクササイズできましたね、ほめほめ~♪

    • 森みちこ より:

      エクササイズって、やる前はちょっと面倒に感じる日でも
      いざ音楽と共にカラダを動かしたら、楽しくなって
      スッキリしますねー♫♫

  2. じょうこ より:

    宜しくお願い致します(*^^*)

    1週間の体重の変化を、調べておけばいいですか?