森みちこ/ さて、増えた中身は…?! 

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.5kg total−7.8kg/151日目
今朝は体重は少しアップですが、その中身は?

体重上がって、体脂肪率0.5%下がって
重さに換算すると体脂肪0.2kg減ってるぅ~♬
ってことは、増えたのは筋肉量とか水分量
などが増えてるってことで、
脂肪が増えたわけではないのでOK牧場〜❣️

やっぱ、ダイエットZOOMの翌日は
いい結果がついてくるねーw

嬉しかったこと。
月曜に髪を切ったときに、美容師さんに
またまた褒められたー!
で、痩せて、顔も小さくなって
よりショートにしてもバランス良く似合う
って言われたのも嬉しいけど

見た目だけじゃなく、髪を褒められた!
ますます、ツルツヤな元気な髪になって
ますねー!、、、って褒められて
調子に乗ってる53歳です(笑)

そして、昨日の夕食は、
徳島から届いた「すだち」を贅沢に乗せた
冷や麦です。この冷や麦も、わかめも
徳島からの頂き物で、めちゃうまー✨

旬のもの、しっかり味わいながら
ダイエット引き続き頑張るぞー。
今日はスロトレdayなので、帰宅後に頑張る所存!

2022.9.7 fri
10:30 プロバイオティクスのサプリ
ローヤルゼリードリンク
12:30 プロテイン20、ベースサプリ
13:30 ファイバー、バナナ
18:00 プロテイン20、ナッツ&フルーツ
18:40 ファイバー
19:00 冷や麦(すだち+わかめ+ゴマ)
揚げかま、きゅうり、トマト
ごはん1/3、ベースサプリ

水分補給 3リットル/日
(水、麦茶、青汁、Dietコーヒー2)

徒歩 2300歩
目覚めのストレッチ 5分
髪乾かしながら
・腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
寝ながら全身ストレッチ 20分

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    褒められる事が増えてますね、素晴らしい^^

  2. 加藤延明 より:

    大量のすだち、いいですね。
    さっぱりしていて美味しそうですね。

  3. 中澤かずみ より:

    痩せた事と髪がツヤツヤになってる事を褒められた。
    そりゃ~めちゃくちゃ嬉しいですね。
    体重の増減はよくある事だけど、それでも体脂肪率が減ってるって、いいじゃないですか。
    バランスを考えた食事にサプリ、そして運動。ほめほめ~

    • 森みちこ より:

      とりべき栄養がしっかり摂れてると
      50代でも髪がほめられるような変化(進化!)
      できるんですね~ るるん♬

  4. じょうこ より:

    コメントありがとうございます(*^^*)

    ほんと最高❣️ですね(*^^*)