森みちこ/ オータムフェスタへぶら散歩

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.1kg total−8.4kg/153日目
 

2022年9月10日(土)
最高気温25℃、最低気温15℃
爽やかな秋晴れの札幌です

昨夜は、3年ぶりに開催の
オータムフェスタ会場へお出かけ
夫は自転車で、私は徒歩でw
7000歩以上歩けましたー!

超久々のオータムフェスタでは
北海道の各市町村のブースより
和牛ハンバーグやラムカレー
ご当地ザンギなど、気になったもの
を2人でシェアしながらパクリ♫
うちはお酒飲まないので、
すだちウォーターで乾杯ですw

そして
オータムフェスタから帰宅して
食べ足りないというので
彼にはおにぎりとおかずを。
わたしも、肉しか食べてないから
野菜や青汁などでしめておきましたw

そんなこんなで、少し心配だった
今朝の計測は、−100gでしたー✨

でも、昨日は脂質多め、カロリー多め
だった事は間違いないので
今日はリセットモードにしようと思いまーす(^^)b
 
2022.9.9 fri
10:30 プロバイオティクスのサプリ
12:30 プロテイン20、ベースサプリ
14:00 ファイバー、バナナ
18:30 ファイバー&プロテイン20、
19:00 にて
  カレー、ハンバーグ、からあげ、
  etc….を2人でシェア   
20:00
  キャベツ炒め、ウインナー、
  プチトマト、ナッツ&フルーツ  
  ベースサプリ
 
水分補給 3リットル/日
(水、麦茶、青汁×2、すだちウォーター)
 
徒歩 7200歩
目覚めのストレッチ 10分
髪乾かしながら
・腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿





コメント

  1. hikaru73 より:

    そういう催し物があるんですね、楽しそう。
    僕は一人なのでそういう所に出かける事はほぼ無いんですがww
    歩数・運動意識なさってて素晴らしいです、ほめほめ~♪

  2. 森みちこ より:

    このイベントの初期の頃から、
    ずっと毎年楽しみにしてるイベントで
    3年ぶりなので、これは行かないと
    …って感じで行ってきましたw

  3. 森みちこ より:

    楽しい夜散歩ができましたー✨

  4. 森みちこ より:

    空腹のまま行くとヤバいですよねw
    行く前に、しっかりファイバー&プロテインを
    飲んでいったので、落ち着いて見て回れたし
    本当に食べたいものだけをチョイスできましたー✨

  5. 中澤かずみ より:

    楽しいイベントが久しぶりに開催されて、良かったですね。
    ご当地の美味しいモノが並んでいたら、そりゃ~食べますよね(^m^ )クスッ
    それでも、行く前にファイバー&プロティンはさすがです(*^^)v
    歩いて歩数を稼いだ事もほめほめ~

  6. 加藤延明 より:

    こういうイベントっていいですね。
    僕はもう何年も行っていないかも。
    最後に行った記憶があるのは14〜15年ほど前の花火大会かな?