森道子/ 実りの秋と夜散歩と

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.4kg total−8.5kg/155日目
 
日曜は1週間の仕事の最終日。
仕事も、運動も、食事も
いい感じでがんばれました~☆彡

体重も、前日+0.3からの
今朝は-0.4と、いい感じに(=^^=)b

いつもの市場の八百屋で、おまけ
でもらったパプリカ&万願寺とうがらし
や徳島からいただいた柚子みそで
ナス味噌にしたりと、
16穀ごはんとともに食し、大満足~♬

デザートは、
高たんぱくなギリシャヨーグルト
にダーリン手作りリンゴジャムの
似るときに使った皮の部分を♪

昨日はスロトレもできただけでOK
だったのだけど、月が輝く夜が
あまりにも美しいので、食後に1人で
夜散歩にもでかけました。
暑くも寒くもなく、
リーンリーンと虫の声も美しく
とても気持ちよく歩けました~♬
 
2022.9.11 sun
10:30 プロバイオティクスのサプリ
12:30 プロテイン20、ベースサプリ
13:00 ファイバー
13:30 バナナ
17:00 プロテインクッキー、カフェオレ
18:30 プロテイン20、ナッツ&フルーツ
19:00 ファイバー
19:30 16穀ごはん、みそ汁(ワカメ)
  ピリカソーセージ、チキンソテー
  ナス柚子みそ、万願寺とうがらし
  パプリカソテー、ゆでブロッコリー
  きゅうり、プチトマト、ベースサプリ
 
水分補給 3リットル/日
(水、麦茶、青汁、レモン炭酸水)
 
徒歩 5600歩(通勤+夜散歩)
目覚めのストレッチ 7分
帰宅後 
 ・動的ウォームアップ 7分
 ・スロトレ基本3+3種 10分
 ・スロトレ後のストレッチ 10分
髪乾かしながら
 ・腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森道子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿





コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    旦那さんジャム作れるんですね、凄い!
    夜も散歩に出られて運動の意識が高いですね、ほめほめ~♪
    写真、凄く綺麗に撮れてますね、いいなぁ^^

    • 森みちこ より:

      ジャムは、あるころから、毎年せっせと作るようになりましたw
      彼は毎朝トースト派なので、自分のためのジャム作り(笑)
      お砂糖と檸檬で煮るだけなので、やってみれば簡単だし、自分好みの甘さや酸味に作れて、美味しくて安心安全だから、すっかり毎年恒例になってます(^^=)☆彡

  2. 森みちこ より:

    ギリシャヨーグルト、時々食べてます♬ 
    美味しいし、高たんぱくだし、
    スロトレの日にいいかな~って思ったりして^^

  3. 中沢康彦 より:

    すばらしい。
    スロトレやった後は私も必ずプロテインを飲みますが。プロテイン飲んでればそれだけでいいといったサプリに偏った考え方でなく、普段の食生活から考えていくことって大事だと思うんです。
    私は最近は特に筋トレに力入れ始めているので感じることですが。トレーニングの後の栄養補給ってめっちゃ大事です。まず回復度が全然違うし。ということは筋肉の成長がスムーズなのだと思うし。意識していくのがいいですね。

  4. 中澤かずみ より:

    食事に運動、16時間断食ほめほめ~
    毎日のストレッチも習慣化してきましたね。素晴らしいです。
    どんどん体にいい事増えてますね(o^―^o)ニコ

  5. 森みちこ より:

    ほめほめありがとうございます♬