森みちこ/ 筋肉が少し増えたのかしらん?

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.6kg total−7.9kg/156日目
 
2022年9月13日(火)
最高気温27℃、最低気温19℃
少し気温高めのサッポロです

昨日のカフェオフ日は
一歩も外に出ず、おうちでデスクワーク!
じつはあさって、カフェ10周年を
迎えるにあたり、何かとたてこんで
おりまするううう💦

そう言う状態だったから
今朝はポンっと体重増えたのかと思いきや
筋肉量が増えてるようだぞ。
そっか、
一昨日までの週末三日間は、
仕事も忙しかったし、
スロトレ+5000歩以上できたから
(普段2000歩ペースw)
その分が、少し筋肉量アップに
繋がってるのかなー?

と、いいように解釈。
うん、よく頑張ったぞ、自分。

おうちばんごはん♬
久々にラーメンサラダ。
やっぱりドレッシングは
ラーメンサラダ発祥と言われてる
グランドホテルのソレ用のやつを♫
サイドメニューには
自分用におから入りチゲスープ^ ^

16時間メラファジーできましたー♫
火曜が1週間のスタートの私。
今週も頑張りマッスル✨
 
2022.9.12 mon
12:30 プロテイン20、ベースサプリ
13:00 ファイバー、バナナ
13:20 黒豚酢豚、パプリカ、万願寺とうがらし
15:00 生ローヤルゼリードリンク
18:30 ファイバー
19:30 具多めラーメンサラダ
   チゲスープ(おから、アサリ)
   おからサラダ、ごはん1/3
   ベースサプリ
 
水分補給 2リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
目覚めのストレッチ 15分
髪乾かしながら
 ・腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分

 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    筋肉量増えて良かったですね^^
    16時間断食・運動できましたね、ほめほめ~♪

  2. 森みちこ より:

    そうなんです。いつのまにか10周年!
    その関係でちょっと企画ものも動いてて
    ちょっとバタバタしていますが
    なんとか9月もう一歩ダイエットも前に進めるよう
    日々できることがんばりま~す(^^=)/