森みちこ/ 9月前半はジグザグなダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.4kg total−8.1kg/159日目
 
2022年9月16日(金)
最高気温23℃、最低気温16℃
うっすら雲に覆われた札幌です

2日ぶりのダイエット日記登場❕
ここ数日、かなりドッタバタしてまして
体重的には、結構振れ幅も大きく
めっちゃ行ったり来たりしてましたが
結果的に、ほぼキープ状態です。

何でドタバタしてたかというと、、、、
昨日9/15 おかげさまでカフェopen10周年
を元気に迎えることができましたー✨

10周年のお知らせをSNSなどでも
発信していたら、「おめでとう」って
超久々の方がカフェに会いに来てくれたり
メールなどメッセージくださったり
嬉しいことが盛り沢山!

ついさっきも、以前、同じ建物で働いてた方
が仲良く2人で久々に寄ってくれて
「森さん、痩せたんじゃない?」
「ショートカットすごく似合うー♪」
「おでこもピカピカで、凄い元気そう。
ますます若返ってるうう」
「で、どうやって痩せたの?」
…と
10周年の話以上に
ダイエット話で盛り上がるという(笑)

10周年企画は続きますし
秋の行楽シーズンのせいか道外からの
ご来館も増えてきてる感じで
1人カフェも忙しくなってきたけど
春からダイエットしてきて少し軽くなった
おかげで、元気にがんばれています✨

超忙しくても、ほぼキープできた自分を褒めつつ
9月後半は、少しダイエット結果を残せるように
気持ちも新たに頑張っていくぞー(^。^)/

でもまずは、寝不足続いてるので
今夜は早めに寝たいと思う(本音)w
 
2022.9.15 thu
10:30 プロバイオティクスのサプリ
12:30 プロテイン20、ベースサプリ
13:00 ファイバー、バナナ
16:00 こめこめビスケット、カフェオレ
18:30 ファイバー、ナッツ&フルーツ
19:00 ごはん、みそ汁、生姜煮
   焼き鮭、大根おろし、すだち、
   焼オクラ、きゅうり、プチトマト
   ベースサプリ
 
 
水分補給 3リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
目覚めのストレッチ 5分
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    10周年おめでとうございます。
    忙しくされてる中でキープされてるのは凄いですね^^

  2. 森みちこ より:

    はい、今日は寝ます♫w

  3. 森みちこ より:

    結局あまり速早くはねれなかったけど、
    2時3時にはならずに、1時台に寝れましたー✨