森みちこ/ 見た目はガパオライス風

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.1kg total−8.6kg/167日目
 
昨日の夜は、二刀流クッキング?!(笑)
ダーリンには豚肉、私は大豆ミートで。
ほめやせメンバーのコニタンさんが作ってた
ガパオライスに触発されて作ってみた。
といっても
バジルとかないので、ニンニク醤油味の完全和風w
ちくわ、たまネギ、しめじ、パプリカ、ニンニク
と大豆ミート(ひき肉タイプ)を炒めて
目玉焼きを添えて、16穀ごはんとともに♫

9月もラストスパート
ちょっと疲れも溜まってきて
お風呂の前に、少し寝落ちした(^_^;)
でも
いかーんと思って、少し動画エクササイズを
やってからお風呂に入りましたー。

そして、寝る前のいつものストレッチでも
またしても寝落ち(^◇^;)
寒暖差激しくなってきたので、すぐ足も冷たなるし
風邪ひかないようにきをつけないとー!>自分

でも、今朝の数値的にはいい感じ♫
体脂肪が少し減ってて、嬉しいー✨

 
2022.9.23 fri
10:00 プロバイオティクスのサプリ
13:00 ファイバー、プロテイン20
    バナナ、ベースサプリ
15:30 プロテイン20
18:45 ファイバー
19:15 16穀米、みそ汁、レタス、トマト
  目玉焼き、大豆ミート炒め
 (ニンニク、玉ねぎ、しめじ、ちくわ)
  ギリシャヨーグルト、
  ナッツ&フルーツ、ベースサプリ
風呂上り:メルアップゼリー
     コラーゲンゼリー
 
水分補給 3リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 2500歩(通勤)
目覚めのストレッチ 10分
お風呂前
 動画エクササイズ 15分
(カエル足+股関節ヨガ)
髪乾かしながら 
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    気候が変わって知らない間に体力使ってるのかもですね。
    疲れをふっ飛ばさないとですね。

  2. 林 靖信 より:

    2人合わせてのタッグ飯ですね。美味しそうです^ – ^

  3. 中澤かずみ より:

    16時間断食ほめほめ~
    実はコニタンさんのガパオライスは私も魅力を感じてました。
    作ってみようかな~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

  4. 森みちこ より:

    ほめやせのみんなの顔が浮かんで
    寝落ちのままじゃいかんと思いつつ
    無理なく出来る寝たままエクササイズだけ
    やってみましたーw
    そのあとも寝落ちしちゃったけどーw