森道子/ -9kg台突入だ~(^^)b

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.3kg total−9.1kg/169日目
 
2022年9月26日(月)
最高気温24℃、最低気温14℃
さわやかな秋晴れのサッポロです

今朝-9kg台に初突入~♪
なかなか8-9月は動きがゆるやかになり
自分の目標よりは少し時間がかかった
だけに、嬉しいな♪

体脂肪少し減って
筋肉量少し増えて
内容的にもいい感じで嬉しいぞ♪

とはいえ、まだ定着するまでは
微妙にいったりきたりするでしょうから
行動を続けて、-9kg台の定着からの~~~
miko’s diet seazon2 の目標である
-10kg目指して、がんばるぞお(=^o^=)/
えいえいお~!>自分

そうそう、昨日までで美術館の特別展がおわり
今日からしばし、展示入れ替えのため休館期間
になり、うちのcafeもお休み。
もちろん、店が休みでも、いろいろな事務仕事
は山積みなのですが、自宅中心での仕事になる
ので、いつもと違ったルーティンが可能。

今迄は帰宅後の夜にスロトレだったけど
今日はこれから、昼にスロトレやってみよう
とおもいまーす☆彡
 
2022.9.25 sun
10:00 プロバイオティクスのサプリ
ローヤルゼリードリンク
13:00 ファイバー、プロテイン20
    バナナ、ベースサプリ
18:30 ファイバー、プロテイン10
   ナッツ&フルーツ
19:00 梅干しごはん、青汁
 大豆ハンバーグ、目玉焼き、豆苗炒め
 ポテト揚げ焼き、パプリカのマリネ
 ギリシャヨーグルト、リンゴ皮煮
  ベースサプリ
 
水分補給 3リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 2300歩
目覚めのストレッチ 10分
寝る前、寝ながら全身ストレッチ 10分
 

 

森道子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    -9kg台、素晴らしいですね^^
    運動もしっかりなさってさすがみこさん^^