森道子/ 7500歩あるけた~♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.6kg total−8.8kg/171日目
 
カフェオフ週間ということで
歩数を延ばすことを今週の目標に。
2日連続で7000歩以上歩けたー♪

前日のスロトレで軽く筋肉痛w
翌日もタンパク質多めにとるべく
いつもの時間より少しだけ早く
1回目のプロテインを飲んでみた♪

あと、なるべく昼に炭水化物で
夜は炭水化物を控える作戦に♪

ただ・・・
今日は20年以上ぶり?!くらいに再会
する従弟と叔母たちとお出かけごはん
そして
明日もちょっとお祝いいただける
ということで、ゴチになりますごはん

連日イベントめしが続くので
しっかり楽しみながらも
がむしゃらに食べたりしないように
ちょこっと気を付けようと思います(笑)

 
2022.9.27 tue
11:00 プロテイン20、ファイバー
   プロバイオティクスのサプリ
   ベースサプリ
12:30 16穀米と残り物味噌汁でW卵雑炊
   キムチ、青汁
17:00 レバー串2本
18:30 ファイバー
19:00 味噌汁(玉ねぎとわかめ)
   焼き鮭、大根おろし、ふかし芋
   ブロッコリー、パプリカ、トマト
   ギリシャヨーグルト、リンゴジャム
   ナッツ&フルーツ
風呂上り:コラーゲンゼリー
 
水分補給 3リットル/日
(水、麦茶、青汁)
 
徒歩 7500歩
目覚めのストレッチ 10分
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森道子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    イベントが続くと大変ですね。
    運動もd( ^ω゚ )バッチリ!!