森道子/ 新鮮野菜でピザの巻♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.7kg total−9.3kg/173日目

今週はイベントつづきで
外出先でいろいろ食べてるうえに
計測時間もちょっとばらつきがある
こともあり、ジグザグの幅が大きい(笑)

でも、いろいろ食べてるとはいえ
以前ほど暴食にはなっていない感じで
いい食べ方が自然と身についてきてる
のかな~と感じています💛

昨日はご近所友達が
「「きねずみ10周年のお祝い
にピザご馳走するよ~💛」
とお声をかけてくれて
石狩までドライブして、たまご農家さん
のお庭にあるピザ窯をお借りして
アウトドアで新鮮野菜のピザ三昧~♪

今週は、少し遅い夏休み満喫モード?!(笑)
しかも自分から企画したわけじゃなく
ありがたいお誘いいただき感謝感謝✨

さ、たっぷり楽しんだあとは
しっかりダイエットモードに
もどしていこう(^^)b

2022.9.29 thu
8:30 プロバイオティクスのサプリ
12:00 ファイバー
12:30 ピザいろいろ、ポテトサラダ
18:30 ファイバー、プロテイン20
19:00 ねぎたま味噌汁、きゅうり、トマト
山盛りキャベツ、ヒレソテー3切
ベースサプリ
ギリシャヨーグルト、
リンゴジャム、ナッツ&フルーツ
風呂上り:DNAゼリー

水分補給 2リットル/日
(水、麦茶、青汁、炭酸水、ハーブティ)

徒歩 4000歩
目覚めのストレッチ 5分
髪乾かしながら
腰回し 左右30回×3セット
寝る前に
寝ながら全身ストレッチ 20分

森道子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿





コメント

  1. hikaru73 より:

    ピザ窯で焼いたやつは美味しそうですね^^
    良い笑顔です♪
    そんなに増えてないですね、今までしっかり意識して生活してるからかなw
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪

  2. 森みちこ より:

    yumetyanさん、ほめほめありがとうございます♪

  3. 森みちこ より:

    はるさん、お友達のおかげで、とてもいい時間を過ごすことができましたー♪

  4. 森みちこ より:

    じょうこさん、楽しいイベント続いたので、大きく増えなければOKと思ってしっかり楽しみました♪ これからもう少し、リセットかけていこうと思います(^^