所美穂子/ 2022.10.1 34日目

この記事は私が書きました。

じょうこをフォローする
前日比  ±0
トータル -2.65
 
札幌遠征中にファイバーもサプリも水分も、飲んでましたが…外食(そんなに食べてないつもり)も、気にしてたのに、太りました…すべて言い訳になりますが。次回の遠征は、もっともっと気を付けます。
しかし、HbA1cが、前回 7.2から、今回 6.8になりました\(^-^)/
これは、メラファジーほめやせ、皆様のおかげです❣️ 決算のため、歩数も少なく、ごはんの時間が遅いので、早く帰れるよう、努力しまーす😁
 
7時00分 ファイバーワイズベリー
     AMサプリ
14時45分 ファイバー&アテイン
19時15分 ファイバーワイズベリー
19時30分 バナナ
19時40分 大根おろしネギ入り酢納豆
      ミニトマト 大豆ミートウインナー 枝豆 イカフライ 卵焼き 焼きサバ ポテサラ はるさめスープ(わかめ入り) ごぼうサラダ、キャベツ ごはん(山わさび、のり、梅干し、たくあん)
PMサプリ DANONEBIOヨーグルト
 
水   3リットル
牛乳  0.2リットル
ルイボスティー 0.7リットル
コーヒー 0.2リットル
合計(コーヒー抜) 3.9リットル
 
歩数 3975歩
スロトレ A、B 各1セット
股関節体操
 
水分をとるのは、ファイバーワイズベリーを必ず飲むので、慣れました…
日記継続と食事の見直しと、運動を毎日の日課にしていきたいです。
明日は、休みの日ですが、仕事を少しします。それから 週一のプール、スロトレ、ウォーキングしたいです🎵
 

所美穂子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. 森みちこ より:

    じょーこさん、すごい!
    1か月ちょっとで、-2.65kg素晴らしいし
    何より、検査の数値がよくなったことは
    めっちゃ嬉しいですねーーー!!
    ほめやせダイエットで、これからも
    もっともっとよくなっていきますよ~✨

  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    品数も多くて良いですね。
    血液検査の結果が良好で素晴らしい^^

    • じょうこ より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      血液検査で、調べた数値が、いつも高くて…コレステロールとか…いろいろ( =^ω^)
      メラファジー、運動、食事、良い習慣を身につけ、薬飲まなくて良い生活にしたいです。

  3. 中沢康彦 より:

    食事も運動も頑張っていますね
    素晴らしいです。
    血液検査をする機会があったんですね。
    HbA1cは1ヶ月2ヶ月前の血糖値の状態を見る検査データなのでこれからますます良くなっていくでしょうね。
    メラファジーをすることも、運動をすることも、継続が大切ですからね。頑張って続けていきましょう。

  4. じょうこ より:

    コメントありがとうございます(*^^*)

    昨日は、お弁当を売りにきた居酒屋さんから、焼きサバ弁当を、買いました…残業だったので、重宝しました。

  5. 中澤かずみ より:

    普通食は1回。減量コースほめほめ~
    いつもとは違う状況の中でも、常に食事に運動を意識している事。
    素晴らしいです。
    約1か月でここまで落ちるのは凄いです。
    私なんて、最初の1カ月目は1キロだけでしたからσ( ̄∇ ̄;)
    このまま5つの習慣を、しっかり続けてダイエット頑張って行きましょ~