森みちこ/ 月曜はいっぱい歩けたよ♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.3kg total−9.3kg/177日目
 
2022年10月4日(火)
最高気温21℃、最低気温12℃
雨、そして気温低下方向の札幌です

昨日は1万歩以上いっぱい歩けましたー(^o^)/

ウォーキングのためのウォーキングって
なかなかできない私ですが
次の展覧会の開幕準備の用事とか
楽しいイベントとか、そういう何かの
目的にからめて歩くと歩ける私です(笑)

そういえば、子供のころも
ゲームセンターとか特別好きじゃなく
ゲームのためのゲームには興味わかないけど
コイン貯まって何かもらえるとか
ガムやお菓子をゲットできるとか
そういうゲームにだけ興味をしめす子供
だったような気がする(笑)

何事も、目標って大事ですよね!(笑)

今回の今のダイエットの目標は、
気持ちよく動けるカラダになる、こと。

このさきずっと簡単にキープできる習慣を
身に着け、歌って踊れて、死ぬまで自分の
口でごはんを食べられるような、健康で
HAPPYなおばあちゃん目指してます✨

あと3日で、ダイエット開始から180日
まるまる6か月となるので、そしたら
中沢さん見習って、グラフを公開しよう
かな・・・と思ってます♪

さて、明日から一気に気温さがるようで
寒暖差対策、体調管理をしながら
季節のかわりめを元気にのりこえていこー(^o^)/

 
2022.10.3 mon
12:15 ファイバー   
12:30 濃厚豆乳たっぷりスンドゥブ
   油揚げピザ風(チーズ&バジル)
   16穀ごはん 3/4杯、ベースサプリ
   プロバイオティクスのサプリ
18:00 やきとり 1.5本
19:30 ファイバー、プロテイン
   焼きそば1/4、トマト
   ベースサプリ
   ギリシャヨーグルト
   リンゴジャム、ナッツ&フルーツ
 
水分補給 2.5リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー
サステインスポーツ)

 
徒歩 12400歩

 1日の代謝をあげるストレッチ 15分
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×3セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. 森みちこ より:

    用事がいろいろあったので、いっぱい歩けましたー♪
    今日は雨なので、無理せず違うことしようと思いますw

  2. 林 靖信 より:

    歩数がすごい!
    そして体重も順調に減っていってますね^_^

    • 森みちこ より:

      ありがとうございます!ちょっと先週イベント続いてジグザグの幅が大きいので、今週は一歩前進したいのココロです(笑)

  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    いっぱい歩きましたね、凄い^^

  4. 森みちこ より:

    ピザ生地のかわりに油揚げを使ったピザ風レシピ、なかなかオススメです♪ 小麦粉パスして、タンパク質とれちゃいますし、美味しかったです☆彡