森道子/ ながら運動で室内散歩♪ 

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.3kg total−9.0kg/178日目

2022年10月5日(水)
最高気温13℃、最低気温8℃
ついに、最低気温が一桁に!
ぐぐっと気温低下の札幌です!

昨日は1日雨なのと
デスクワーク立て込んでいて、外出なし。
なので
おうちで少しでも運動を♪

デスクワークの合間に、
1回燃焼系ダンスエクササイズを
はさめたのと

夜に世界バレーをTV応援しながら
いつもならゴロゴロしながら見ちゃう
ところを、ずっと立って観戦!
手を振って足踏みしたり歩いたり
時々スクワット10回をしてみたり
応援しながらできた自分をほめほめー♪

さて、今夜はほめやせZOOM!
なんでも、中沢師匠が「サクサク体重を落とすための話」
をしてくれるそうなので、めっちゃ楽しみにー!!
参加したい方は、welcomeですよ~(=^o^=)/✨

2022.10.4 tue
11:30 カフェオレ
13:00 プロテイン20
13:40 ファイバー、バナナ
14:00 16穀ごはん、納豆2P、ネギ、
卵、キムチ、ベースサプリ
プロバイオティクスのサプリ
16:00 カフェオレ
17:00 ダイエットコーヒー
ナッツ&フルーツ
18:45 ファイバー
19:00 みそ汁(ねぎたま)、
ザンギ2個、玉ねぎ天、
ベビーリーフ、プチトマト
ベースサプリ
ギリシャヨーグルト
ナッツ&フルーツ
風呂上り:ローヤルゼリードリンク

水分補給 2.5リットル/日
(水、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー)


1日の代謝をあげるストレッチ 20分
午後
ウォームアップ&燃焼ダンス 15分
世界バレーTV観戦しながら
・室内散歩 2000歩
・スクワット10回×5セット
髪乾かしながら
腰回し 左右30回×3セット
寝る前に
寝ながら全身ストレッチ 20分

森道子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    バレー応援しがら運動、素晴らしい^^

  2. 森みちこ より:

    TV観戦しながらの運動、無理なく楽しくできて、私にはやりやすかったです♪

  3. 森みちこ より:

    おお、井上選手の地元なんですね! 一度は引退を覚悟しながら、真鍋監督に誘われて、っ覚悟をもって復活して、実際に大活躍されてて素敵ですよね~✨

  4. 森みちこ より:

    寝っ転がり防止にもいいかもです( ̄ー ̄)ニヤリ