森みちこ/ ダイエットZOOM参加して目からウロコ~♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.2kg total−9.0kg/178日目
 
2022年10月6日(木)
最高気温14℃、最低気温8℃
朝が寒く感じる札幌です

昨日のおうちランチ。
冷凍庫の食材整理に
冷凍してたアサリのかき揚げ
を使って天とじ丼&お味噌汁♪

ダイエット中だし
なるべく揚げ物を減らしたいけど
食べるときには、時間を工夫してみる。
夕食じゃなく、昼食に。
二人の休みが重なる貴重な日の昼食で
一緒に食べて、いい冷凍庫整理~w

そして夕べは週に一度のダイエットZOOM。
ダイエット師匠の中沢さんから
さくさく痩せる話を聞かせてもらい
みんな目からウロコな気づきの時間!

やばいね( ̄ー ̄)ニヤリ
みんな、今週から加速しそう☆彡
私も楽しくがんばっていくぞー❣

 
2022.10.5 wed
12:30 プロテイン20、ファイバー、
13:00 天とじ丼、みそ汁(ネギワカメ)
   ベースサプリ
18:30 プロテイン20、ファイバー、
18:45 ファイバー
19:00 (おかずのみ)ベビーリーフ、
   キャベツと揚げかま炒め煮
   ベースサプリ
   ギリシャヨーグルト
   ナッツ&フルーツ、リンゴジャム
風呂上り:ローヤルゼリードリンク

水分補給 2リットル/日
(水、麦茶、ダイエットコーヒー2)
 
水分補給 2.5リットル/日
(水、麦茶、ダイエットコーヒー2)
 
徒歩 4000歩
朝寝起き
1日の代謝をあげるストレッチ 20分
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×3セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分

 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    ほめやせZOOMで気付かせてもらいました。
    体に良い事してるんだと思ってはまってました^^;

  2. 森みちこ より:

    一人だったら決して続かなかったけど
    ほめやせサークルのおかげで
    楽しく、気が付けば6か月・・・って感じですw