森みちこ/ 180日のグラフ公開♪ ダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.1kg total−8.9kg/181日目
 
中沢さんを見習って
これまでの推移グラフを公開(^^=)v

私は無料の食事管理アプリに記録してて
自動的に<体重と体脂肪率>のグラフが
表示されるので、その画像です。

ほめやせダイエット始める前の
じわじわ増えてる様子と

ほめやせダイエット初めてからの
ちゃんと下降線を描いてる様子

細かいジグザグは当然あるけど
こうして少し長い期間をグラフで見ると
なかなかいい感じではないかな~💛

さて、今日から新しい展覧会も始まり
カフェも再開初日でなかなかの忙しさ。
芸術の秋、食欲の秋。
仕事もダイエットも、楽しくがんばって
次の目標にむかって一歩前へ~♪♪♪

昨日もメラファジーできました♪
5000歩以上歩けました~♪

 
2022.10.7 frin
12:30 プロテイン10、ファイバー、
   バナナ、ベースサプリ
18:00 プロテイン20、みかん
18:50 ファイバー、
19:15 ごはん(3/4)、豚汁の残り
   豚肉と3種のキノコ炒め
   パプリカ、トマト、のり
   かぼちゃサラダ、ブロッコリー
   ベースサプリ
風呂上り:みかん
 
水分補給 2.5リットル/日
(水、麦茶、ダイエットコーヒー2)
 
徒歩 6700歩
寝起きストレッチ 10分
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×2セット
 スクワット 15回×2セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    食事も運動も素晴らしい^^

  2. 中澤かずみ より:

    ダイエットを始めてから見事に減り傾向ですね。
    凄い!
    この調子で続けていけば、必ず目標達成できちゃいますね(^_-)-☆

  3. 林 靖信 より:

    着実に落ちてますね。すごい!

  4. 森みちこ より:

    ハルさんのほうがスピード早いから、グラフにしたら私よりもっと傾きが大きいんじゃないですか~(^^)?

  5. 森みちこ より:

    はい、美術館の再開とともに、カフェも再開です♪
    少しずつでも運動もとりいれつつ、動けるカラダ取り戻したいと思いま~す(^^)/