太田けいこ/ ほめやせダイエット10月9日

この記事は私が書きました。

yumetyanをフォローする
(60日目)
【前日比】
-700g
【トータル】
-6.05Kg

 
60日目で、-6Kg達成は、やっぱり嬉しいなぁ~
BMIも、下がり始め、この調子!

 
【11;15】
ファイバードリンク
【11;30】
五目ご飯
沢庵
味噌汁(豆腐、玉葱、若布、葱)
焼き海苔
【13;00】
サプリメント
プロティン
【16;00】
コーヒー
柿の種一袋
【19;30】
プロティン、ファイバードリンク
【20;00】
サプリメント
 
ミネラル水(1.6㍑)
コーヒー(400)
緑茶(400)
青汁(200)
酵素ジュース(180)

 
4,250歩
ながら、運動
ダンベル運動
スクワット30回

 
(連続投稿、すみません)早いもので、ほめやせダイエットに参加させていただいて、60日経ちました。

お陰様で、-6キロ減量できて、嬉しいです(*^_^*)
が、しかし、帰省中の息子に「何処がやせたん?わからん」と言われてしまいました😅

大きなデブから中デブへの変化は、わからないのかなぁ😆
「痩せたね~」と言わせてみせるぞ!と強く決心しました(笑)
 

太田けいこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    -6kg達成おめでとうございます^^

  2. yumetyann より:

    じょうこさん、言って貰えるように継続あるのみですね。
    一緒に頑張りましょうね

  3. 森みちこ より:

    しっかり60日とりくまれて
    -6キロおめでとうございます!!

    次回会うときには、
    息子くんもきっときがつくはず~~~!
    ぎゃふんと驚かせちゃいましょ~✨