森みちこ/ 3連休は怒涛のうちに~・・・なダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 ±0kg total−8.9kg/183、184日目
 
寒い日がつづき、
家の中でフリースきてても
手や鼻着先が冷えてくる~~~

美術館の休館期間を終えて
約2週間ぶりにカフェ再開の3連休は
久々に、ほとんど1日立ちっぱなしの
怒涛な忙しさと寝不足つづきで
すこおし便秘気味になったり
足腰に疲れがたまったり、でした(^^;;)

そんな感じの中
スロトレとかできることはしつつも
ダイエットはちょっと停滞気味。

また明日以降、少しカフェも平常運転に
なると思うので、ダイエットモードも
少し気合入れなおさなくっちゃー!>自分

 
2022.10.10 mon
13:00 ファイバー、プロテイン10、バナナ
15:30 ブランデーケーキ、カフェオレ
18:00 ファイバー、プロテイン20
   えびせんべい1枚
19:30 ネギたま味噌汁、豆腐ステーキ、
   キノコとカマボコ炒め煮
   カブときゅうりの塩もみ、
   納豆2P(かぶの葉、塩こぶ)
   ごはん1/2、ベースサプリ
 

 
水分補給 2.5リットル/日
(水、緑茶、ダイエットコーヒー)
 
<10.9sunの運動>
徒歩 2400歩
寝起きストレッチ 15分
帰宅後 
 ・動的ウォームアップ
 ・スロトレ基本3+3種 1セット
 ・カエル足パカ 
 ・クールダウンのストレッチ
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分

<10.10monの運動>
徒歩 2000歩
寝起きストレッチ 25分
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×2セット
 スクワット 15回×2セット 
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分
 
振替休日でお休みだった今日は
疲れをとるべく、プチ旅ウォーキングへ!
ナンポ歩いたかは、また明日の日記で~✨
 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿


コメント

  1. yumetyan より:

    mikoさん、怒涛の連休お疲れ様でした(*^_^*)
    運動しっかり、こなされてほめほめ~明日の歩数発表楽しみですね

  2. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    運動もしっかりなさって素晴らしい^^
    寝不足気味なんですか?休める時にしっかり休んで下さい^^

  3. 森みちこ より:

    カフェ休館中は、少し水分少なめになってたので
    カフェ再開して、徐々にペースアップします✨

  4. 森みちこ より:

    忙しい時ほど、食事の内容を
    大切にしたいですねー✨