森道子/ プチ旅walking のダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.1kg total−8.8kg/184日目
 
昨日のオフ日は、友人とプチ旅へ!

来年3月に開業するボールパークの建設現場
を見にいこう!という以外はノープランの
出たとこ勝負の珍道中(笑)
楽しく笑いながら、1日かけて17500歩けました~✨

プチ旅で、外食モードだったので
夜は少し控えめに~^^

中沢さんがコンビニメニューで栄養バランスを
という投稿されてましたが、最近は取り扱う
メニューもずいぶん健康意識の高いものが
増えてていますねー!
私も以前よりはコンビニで食品買わなくなった
ものの、たまには利用させていただいてます。

以前の私は、
お弁当とか揚げ物とかパン、スイーツとか
ちょくちょく買ってたけど(苦笑)
最近買うものといえば、
サラダチキンとか、とTOFUバーとか
ひじきなど惣菜的なおかずとか
かなり、買うモノが変わりました~♪

自分で手作りできるのが一番いいけど
なかなか毎日完璧にはできないから
サプリも活用するし、
コンビニやスーパーでのお買い物も賢く
チョイスして、毎日の栄養バランスを
とっていけたらいいですねー(^^=)/✨

 
2022.10.11 tue
9:00 バナナ
11:30 コーヒー&白い恋人1枚
13:00 シンガポールチキンライス  
18:00 ファイバー、プロテイン20
   えびせんべい1枚
19:30 大根の味噌汁、ごはん1/3
   スモークチキンサラダ
 (キャベツ、コーン、枝豆、トマト)
   ギリシャヨーグルト
   ナッツ&フルーツ
 
水分補給 2.5リットル/日
(水、緑茶、グアバジュース、サステインスポーツ)
 
徒歩 17500歩
寝起きストレッチ 15分
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前に
 寝ながら全身ストレッチ 20分
 

 

森道子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. 林 靖信 より:

    歩数がすごい!

  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    いっぱい歩いてて素晴らしい^^