森みちこ/ 美味しい16穀米♫ のダイエット日記

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.3kg total−9.2kg/187日目

2022年10月15日(土)
最高気温19℃、最低気温13℃
朝はもくもくくもり空
いったん明るく晴れてきたかと思いきや
午後から雷ゴロゴロ雨模様?!
何だか不安定な天気の札幌です

昨日は運動はなし
この1週間のカフェ仕事の疲れが
溜まってきてたので、夜は運動なし

と言っても
1日中立ち仕事終えて帰宅して
洗濯回しながら夕食支度、
食べてる間に2回目の洗濯まわし、
洗濯もの干して、食器片付けて、
また洗濯もの干して、
というルーティンワークだけでも
軽い運動になってるかも?(笑)

16穀米ごはんのお食事の癒されつつ
メラファジーできましたー✨

今日は、仕入れたパンの試食的に
パンを食べたりもして、
プロテインやファイバーなど
口にしたもののカロリーの合計を
ざっくり計算してみたら
残り500〜600kcalくらい食べてOK♫
あとは何を食べようか、わくわく考え中ー♫

水分補給 3リットル/日
(水、緑茶、麦茶、青汁)

徒歩 2200歩
寝起きストレッチ 20分
寝る前ストレッチ 20分

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    いつも美味しそうな食卓で良いですね^^
    疲れが溜まってる時は無理なされずに^^

  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*)
    お仕事も、お疲れ様です❣️