森道子/ 鉄道開業150周年弁当ゲッツ♪ そして教訓も💦

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.6kg total−9.4kg/189日目
変化は素直に嬉しいけれど
今日はオフ日でいつもより計測時間が遅くなった
のも変動の要因、ぬかよろこびしないようにしよ(笑)
 
2022年10月17日(月)
最高気温20℃、最低気温9℃
一時雨予報の札幌です

昨日の晩ごはんは駅弁!
鉄道150周年記念の限定弁当をゲッツ!
(特製クリアファイルつき)
わ~い(=^^=)v おうちで旅気分♪
栄養バランスを考えて
野菜とお味噌汁添えていただきました♪

が、ひとつ誤算。
うちの人、お弁当だけじゃなく
なぜか、みたらし団子も買ってきた~w
私がダイエット中って知ってるのに~w
でももちろん
せっかくの美味しいお団子さんも
シェアしてありがたくいただいて
ちゃんと帳尻合わせていきま~す☆彡

ここで教訓。
ダーリンが休みの日は、なにか美味しいものを
買ってきちゃう可能性が大きいので、一緒に
美味しく食べるためにも、普段以上に、昼間に
余計なものを食べないようにしておく作戦が
必要だな・・・・と、気を付けていこう。>自分

今日は、オフ日、このあとスロトレしまーす!
 
2022.10.16 sun
12:30 ファイバー、プロテイン10
    バナナ、ベースサプリ
14:00 クロワッサンサンド、カフェオレ
18:00 みたらし団子 
19:00 記念の駅弁(ホタテと鶏焼き)
   ブロッコリー、トマト、かぶ浅漬
   おかずの味見
   (カボチャ&チーズ豚肉巻き) 
   ベースサプリ
 
水分補給 3リットル/日
(水、緑茶、麦茶、ハーブティ、青汁)
 
徒歩 2300歩
寝起きストレッチ 15分
仕事しながら
 スクワット,腰回し,つま先あげさげ
寝る前ストレッチ 20分
 

 

森道子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿





コメント

  1. 森みちこ より:

    そうなんですよ~。彼は細いけど、筋肉もあり、代謝もよいのでしょうね。毎日甘いもの食べたり、マヨラーだけど太らないんですよね~(^^;;)

  2. 森みちこ より:

    150年記念で、10月スタートで限定1000食ということで、ちゃっかりゲットです(笑)
    旅気分も楽しめて、わくわくしました♪
    焼いた鶏とホタテ煮がメインで、揚げ物じゃないから割とローカロリーかな・・・と思いますが、それでも裏面みたら、700kcalありました(笑)

  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    美味しそうなお弁当^^

  4. 中澤かずみ より:

    美味しそうなお弁当ですね。
    お団子も(^m^ )クスッ
    きちんと帳尻を合わせれば問題なし!(*^^)v