森みちこ/ スロトレ&寝て曜日w

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.2kg total−9.2kg/190日目
 
2022年10月18日(火)
最高気温13℃、最低気温7℃
ひんやり冷たい空気の札幌です

昨日のcafeオフ日は、一歩も外に出ず(笑)
スロトレ以外は、寝て曜日でしたー(笑)
たまには、そんな休養日もいいよね♫

お昼前に
動画の室内散歩、スマホ持ちながら10分
ウォーミングアップがてら、まずは1200歩。
そのあと、スロトレ2セット
じんわり汗を書きましたー♫

スロトレ後はまずはリカバリープロテイン🥤
そして
冷蔵庫の残り物たちでランチづくり。
残りものの味噌汁リメイクは
卵を2つとキムチ投入。
作り置きしてた、大豆ミートと
大根葉のみそそぼろを、チンした
16穀ごはんにのせて~♪
シンプルながら、たんぱく質しっかりめに💛

そして午後から、見たかった動画みつつ
超久々に、幸せなお昼寝タイム♫

そんなわけで、スロトレ以外は
よく寝た1日となりましたーw

さ、今週もcafe仕事とダイエット頑張ろう♫

 
2022.10.17 mon
11:30 プロテイン10
13:00 <スロトレ後>プロテイン20
13:30 ファイバー、バナナ
   16穀ごはん、ブロッコリー
   大豆ミートと大根葉の柚子みそ
   野菜3種の味噌汁+卵2+キムチ
   ベースサプリ
18:40 ファイバー
19:00 豚&ナス甘辛ソテー、トマト
   蒸しキャベツ、ブロッコリー
   ごはん1/4+梅干し 
   ベースサプリ
 
水分補給 1.2リットル/日
(水、緑茶、麦茶)
寝てばかりいたから、水分摂取ぐっと少なめw
 
寝起きストレッチ 15分
ランチ前 
・室内散歩動画で1200歩
・スロトレ基本3+3種 10分
・スロトレ後のストレッチ 10分
寝る前ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. 加藤延明 より:

    寝て曜日でしたー(笑)

    いい響きですね(^^)
    ぼくもあやかりたいです。

  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    疲れが溜まってたから良い休養になってると良いんですが。
    無理なされないように^^

  3. 森みちこ より:

    お昼寝って背徳的な幸せw
    スロトレで体も使ったから、心地よい筋肉疲労で
    気持ちよく寝ちゃいましたーw

  4. 中澤かずみ より:

    リメイクメニューいいですね。
    休養も必要ですよね(^_-)-☆