森みちこ/ 寒い季節に「室内散歩」もいいかも♫

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 ±0kg total−9.2kg/191日目
 
2022年10月19日(水)
最高気温13℃、最低気温7℃
今日もひんやりモードの札幌です

これから迎える冬に向けて
室内散歩の動画を試してみてます♫

10分で約1000歩。
テンポのいい音楽と共に楽しく歩ける。
ところどころ、腕なども鍛えられそう
な動きも何気に入ってて、いい感じ。
飛んだり跳ねたりしないから
マンションとかでもやりやすいし
寒い日も、体が温まるし
他の運動の準備運動的なものとしても
いいかもしれないなーと思いました♫

寒くなってきたので、夕食はおでん。
たんぱく質しっかり摂るべく
卵は2個食べましたー(^^)v
メラファジーもできましたー♫

 
2022.10.18 tue
12:30 バナナ
13:30 プロテイン10、ファイバー
   糖質0gのサラダチキン 
18:00 ファイバー、
   大豆ナゲット3個、トースト1/4
19:00 おでん盛り(卵2個)、トマト
   ベーコンとパプリカとポテト炒め
   コールスローサラダ、ごはん1/3
   ベースサプリ
 
水分補給 3リットル/日
(水、緑茶、麦茶、青汁、ダイエットコーヒー2)
 
徒歩 4400
(2200+室内散歩2000) 
寝起きストレッチ 15分
お風呂前 
室内散歩 と カエル足パカ 
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×2
寝る前ストレッチ 15分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    おでん、めっちゃ美味しそう^^
    僕の中では好きな具1位は卵ですw

  2. 森みちこ より:

    これからの季節、室内散歩動画も活用していこうと思います♪

  3. 森みちこ より:

    暗くなるのも早くなってきたし、寒くなってきたし
    外を歩けない日は、室内散歩動画もなかなか良いですよ~♪