所美穂子/ 2022.10.24 57日目

この記事は私が書きました。

じょうこをフォローする
前日比  +0.45
トータル -6.25
 
昨日は、少し残業になり、夕食が、いつもより遅くなりましたー
スロトレも、するつもりでしたが…
仲良くしているお客さんの奥さんから、可愛がっていた猫くん(ココアくん)が、虹の橋渡って逝っちゃったとLINEが、きて。返す言葉を考えているうちに、寝る時間になってしまいました…言い訳ですね😅
今日、スロトレ頑張ります(*^^*)
 
7:20  AMサプリ
12:15  ファイバーワイズベリー
12:30  バナナ
13:15  ダイエットコーヒー
18:00  GCコントロール
18:50  ファイバー&アテイン
19:25  カレイ煮付け ひじき煮物
     はるさめス-プ(ワカメ玉葱入)
     カニ炊き込みごはんの素、使用
      十六穀発芽玄米白米ごはん
     きんぴら キムチ
     DANONE BIOヨーグルト
19:55  PMサプリ
 
水         2.1リットル
ルイボスティー   0.8リットル
コーヒー      0.2リットル
牛乳        0.2リットル
合計(コーヒー抜き) 3.1リットル
 
歩数  10861歩
かかとあげさげ 20回
股関節ストレッチ
 
カニ炊き込みごはんの素、賞味期限が切れていたので 炊いたのですが…薄味でしたが、おかわりしちゃいました😢😒😓😣😵😱😅 
何度繰り返すことか…自分に渇です😱
明日からは、腹八分目、少食頑張ります(*^^*) 明日は、スロトレします。
 

所美穂子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    スロトレは10分くらいあればできちゃうから頑張っちゃって^^

  2. 森みちこ より:

    しっかり1万歩けてて素晴らしいー!
    私も見習わなくっちゃです✨

  3. 中澤かずみ より:

    炊き込みご飯って本当に美味しいですよね。
    食べ過ぎない為の工夫としては、食べる分だけ取り分けたら、後は片づけちゃうのがいいかもしれませんね。
    お釜の中に入れて置くと食べやすいので、タッパーに入れたり、ラップで小分けに包んだり。
    ま、そ~言っている私も、炊き込みご飯だったら、おかわりしちゃう人ですσ( ̄∇ ̄;)