森みちこ/ 寒い日はキムチーズおじや♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 ±0kg total−9.5kg/197日目
4日連続、体重はプラマイゼロ。
がしかし、体脂肪は上下しながらも
下降線をたどってるのがいい感じ~♬
 
2022年10月25日(火)
最高気温12℃、最低気温1℃
手稲山に白い色が加わった札幌です

昨日のオフ日は、家の中にいても寒く
スロトレでカラダの中からあたため
おうちランチでは「キムチーズおじや」
であったまりましたー♪

お昼にしっかりご飯の日は
夜は、おかずだけメニューに。
主人が買ってきたホッケフライは
今迄ならそのままパクっと食べる
ところですが、半分、皮とともに
揚げ衣を取り除いて食べてみた(^^

スロトレも2セットがんばれましたー♪
翌日の今日は、
お尻軽く筋肉痛でいい感じー(笑)
 
2022.10.24 mon
10:30 プロテイン10、ファイバー
13:00 プロテイン20、バナナ
13:30 キムチーズおじや(16穀米、
  長ネギ、にんにく、キムチ、卵、
  ミックスチーズ、豆苗、ゴマ)
   大豆ナゲット、ベースサプリ
14:30 カフェオレ   
18:30 ファイバー
19:00 ほうれん草卵とじ、
   キャベツと豚炒(前日の残り)
   ホッケフライ(衣を半分除く)
   パプリカソテー、トマト、豆腐
   ギリシャヨーグルト
   ナッツ&フルーツ、ベースサプリ
風呂上り:小みかん
 
水分補給 2.5リットル/日
 (水、緑茶、麦茶)
 
徒歩 外出せず(室内のみ)
寝起き ストレッチ 20分
昼・動的ウォームアップ 7分
 ・スロトレ基本3+3種 10分
 ・スロトレ後のストレッチ 10分
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前 ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. 中澤かずみ より:

    キムチーズおじや、いろんな食材が入っていて美味しそうですね。
    それに体が温まりそう(o^―^o)ニコ
    それからフライの衣を半分取るのはカロリーや油が減ってベリーグッド!
    スロトレもしっかりされてて素晴らしいです。
    体脂肪が減るような事ばかり。落ちるのは当然ですよね(^_-)-☆

    • 森みちこ より:

      ほめほめありがとうございます♪
      キムチーズおじや、って、近所の飲食店のメニューのぱくりなんです(笑)
      作り方は冷蔵庫にあるもので自己流ですが(笑)
      キムチ×チーズって美味しいし、W発酵パワーでいい感じです^^

  2. 森みちこ より:

    仕事終わったあとは2回厳しいんですが
    休みの日の昼間なら2回行けることがわかりましたw
    軽い筋肉痛、二日目も続いてますけどw

  3. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    ほっけのフライが気になりますねw
    アジフライとかはあるけどほっけのフライってこっちではあまり無いかも。