森みちこ/ お、少し前進♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 -0.1kg total−9.6kg/198日目
プラマイゼロが4日続いて5日目の今朝、ちょぴっとでも数字が前進して嬉しいな✨
 
2022年10月26日(水)
最高気温14℃、最低気温0℃
寒い秋晴れの札幌です

昨日はおかげさまで店がめっちゃ忙しく
息つく暇のないまま終了でしたw
忙しいときって、気づくと息を止めて
動き回ってる感じで、何気にゼイゼイ
してる気がする(笑)

せめて寝る前のひと時、心を鎮め
深呼吸して、ストレッチでほぐして
熟睡して疲れを残さないように✨

今日も楽しくメラファジーで行こう♪
 
2022.10.25 mon
13:30 バナナ、ベースサプリ
14:00 ファイバー、プロテイン20
15:30 米粉クロワッサン、カフェオレ
18:00 ギリシャヨーグルト
   ナッツ&フルーツ、ぶどうソース
19:30 具だくさん豚汁、トマト
   サラダ(大根、ワカメ、サラダチキン)
   納豆ごはん(ごはん1/2)、鯖ほぐし
風呂上り:ファイバー(ご飯前に飲み忘れた分w)

 
水分補給 3リットル/日
 (水、緑茶、麦茶、青汁)

 
徒歩 室内のみ
寝起き ストレッチ 5分
髪乾かしながら
 腰回し 左右30回×2セット
寝る前 ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿



コメント

  1. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    疲れが残らないようにストレッチも素晴らしい^^

  2. 森みちこ より:

    ストレッチっていいですよねー✨
    私のようにガチガチに固まってた人
    (特に更年期世代)は、まずはゆるめることで
    脂肪燃焼しやすくなるらしいw
    もっともっと燃やしたいモノがついてますw