森みちこ/ 目玉焼きは2個で♪

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 ー0.6kg total−9.9kg/200日目
ピタッとプラマイゼロが4日続いた後の
+0.4 からの〜
今朝は−0.6なのね〜
カラダの変化って、面白いね〜w
 
2022年10月29日(土)
最高気温14℃、最低気温7℃
大きな雲うかぶ札幌です

昨日のおうち晩ごはんは
シンプルに目玉焼きと
7品目ひじきと酢漬け人参の
混ぜご飯となめこ汁♪
が・・・
食事の後半に、ダーリンから
「一切れくらい食えよ♪」
とトンカツがひと切れやってきたw
あと
写真にはないけど、最後にトマトもひとつ🍅

昨日は頑張らない日で運動なし。
頑張らない日も必要なんだと思う。
あまり頑張りすぎて疲労してると
疲労回復の方にカラダのパワー必要で
痩せる方にパワーが回らなくなるから
自分の体と相談しながら
何事も、いい塩梅、って大切✨

ということで
メラファジーdrきましたー♪
いつもより早めに寝てスッキリ感^^
 
2022.10.28 fri
13:00 ファイバー、プロテイン20、
バナナ、ベースサプリ
15:30 ナッツ&フルーツ、カフェオレ
18:00 プロテイン20、ファイバー
19:30 混ごはん(五目ひじきと人参)
   なめこの味噌汁、目玉焼き2個
   パプリカしいたけソテー、
   キャベツ、コールスロー(残り)
   とんかつ1切、トマト
   ベースサプリ
 
水分補給 3リットル/日
 (水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 2100歩
寝起き ストレッチ 10分
職場で軽く
 スクワット、壁腕立て など
寝る前 ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿




コメント

  1. 加藤延明 より:

    色とりどりの食卓でいいですね

    avatar
  2. 富永春江 より:

    優しい旦那様です✌️

    avatar
  3. hikaru73 より:

    さすがの食卓♪
    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    あんまり食べないと旦那さんも心配なのかなw

    avatar
    • 森みちこ より:

      心配というより・・・自分が太らないタイプで
      「痩せるのなんか簡単」って思ってるから
      気軽に「そのくらい食えよ(本当はくいたいだろ?)」
      という悪魔のささやきを楽しんでるみたい(笑)

      avatar
  4. 森みちこ より:

    トンカツ、一切れだけ頂戴しましたー(笑)
    でもTOTALカロリーは、ある程度コントロールできたかな♪

    avatar
  5. 中澤かずみ より:

    ホント、体の変化って面白いですね。
    それに正直だし(*´艸`*)
    第2の目標までもうちょっとですよね。
    頑張ってぇ~p(*^-^*)q

    avatar