孫疲れにもやっぱこれが良かったです

この記事は私が書きました。

猫大好き/目が悪いので誤字多いです m(__)m
20kgのダイエット成功がきっかけで、3つの還暦チャレンジしています。
①健康長寿のためのファスティングと腸活
②料理の練習、弁当作り
③マラソンランナー目指して練習を始めてます

--コンテンツをご覧ください--
ダイエット日記/ダイエットの結果
私が痩せた方法/5つの習慣ダイエット
運動記録弁当記録

中沢康彦をフォローする

おはようございます。
今日も雨の予報、最高気温は26℃とsiriが言っています。

来てうれしい、帰ってうれしいって孫のこと言うけど。
帰っちゃうと寂しいものですね。それと同時に、いるときは気が張っていて気が付かないんだけど。どっと疲れを感じます。

それほど動いたり、疲れることをしているんじゃないのになんで疲れるのだろう?
慣れないことをしているからなのでしょうが、やっぱ生活のリズムが変わるのが原因なんでしょうね。

寝ているうちに食べちゃえみたいな感じで、カップラーメンで食事を済ませちゃったりするのもよくないし。そんなんだからついサプリメント飲むのを忘れてしまったり、私もかずみさんも便秘気味になっています。

昨夜は孫が帰って二人で放心状態だったんですが(笑)
そんな時に役に立つのは、やっぱメルアップです。

私が大好きなドリンクです。
市販のドリンクのように元気になるだけじゃなく、生ローヤルゼリーが入っていて、美容や健康によいってこともあるんだけど。イチョウ葉エキスが入っているから、頭がしゃきっとするのがいいんですよね。だから私は大好きです。

今朝はいつも通りの静かな朝です。
いま猫たちにご飯をあげたところですが。
自分もサプリのんだし!
いつもの生活リズムに戻します。

コメント