森道子/ またしても、驚かれたぁ✨

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする

前日比 -0.2kg total−9.9kg/202日目

2022年10月31日(月)
最高気温15℃、最低気温5℃
すっきり秋晴れの札幌です

昨日のむふふなこと💛
久々にカフェにいらしたCさんに
真顔で驚かれました。

曰く・・・

「も、もりさん、すっごく痩せた?!
顔も小さくなってるしーーー
カラダ全体の縦横の縮尺比率が変わって
縦長シルエットになってるーーー!
何やったのおおお?!」

・・・と、嬉しい反応♪むふ(=^^=)v

そして嬉しいこともうひとつ。
「今日まで期限のクーポン使って!
自分は使えそうになにから~」

と、期限ぎりぎりの割引クーポン
をいただいたので、急遽、夜は外食
焼肉シルクロードさんへレッツゴー♪
お肉の美味しさはもちろん
おすすめサラダ(ホタテとブロッコリー)
もめっちゃ美味しく、満足満足!

それにしても、お肉の量は少なくても
満足できるようになったなあ。
以前なら、何皿かおかわりして
もりもり食べていた私ですが
いいお肉を少し・・・でめちゃ満足♪

そして外食のいいところは
食後も自然と歩けるところかもw
6000歩あるけましたー♪
メラファジーもできましたー♪

2022.10.30 sun
13:00 バナナ、差し入れのたこ焼き
ベースサプリ
15:00 ファイバー、プロテイン20、
15:30 カフェオレ
18:00 ファイバー、残りものの弁当1/3
19:30 外食
焼肉、ブロッコリーとホタテサラダ
ごはん、ベースサプリ
風呂上り コラーゲンゼリー

水分補給 3リットル/日
(水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー、ウーロン茶)

徒歩 6000歩
寝起き ストレッチ 20分
髪乾かしながら
腰回し 左右30回×2セット
寝る前 ストレッチ 20分

森道子のプロフィール
私の快適生活倶楽部投稿
私のゲストサイト投稿

avatar

コメント