森みちこ/ 実家日帰り、ダイエットお休みday

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.5kg total−9.4kg/203日目

 
2022年11月1日(火)
最高気温15℃、最低気温8℃
ときどき一時雨?の札幌です

昨日の10月最終日は
日帰り実家旅&ダイエットお休みday。

最近めっきり食べなくなったらしい父
にも少し食べてもらえたらよう
いろいろ買っていって
ちょっとずつお皿にもってみる。
ちょっと食べてくれてよかった^^

そして、父を気遣って遊びに来てくれた
お友達ともお茶タイムをご一緒に。

きのうは、一旦ダイエットを横に置いて
両親や友人と、美味しいね、と
一緒に食べることを優先する日にした♪

でも完全にカロリーオーバー
しかも内容が炭水化物多すぎはマチガイナイ(笑)
今日からまた、リセット&GO で
11月はー10kg突破して、次のステージへ行くぞー❣️
 
2022.10.31 mon
9:00 バナナ
12:30 30品目サラダ、エビ天、ナス煮
    カレイ煮、野菜キムパ、いなり
15:00 コーヒー、柿、どら焼き1/2、
   エッグタルト1/2、蒸しパン1/3 
20:30 いなり、レバー赤ワイン煮、煮卵
   さばぐし、のり、ベースサプリ
風呂上り コラーゲンゼリー
 
水分補給 2リットル/日
 (水、緑茶、ほうじ茶)
 
徒歩 8100歩
 (7000+室内散歩1100) 
寝起き ストレッチ 20分
お風呂の前に 
・ダイエットストレッチ
・腰をほぐすストレッチ
髪乾かしながら
・腰回し 左右30回×2セット
寝る前 ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記




avataravataravataravatar

コメント