森みちこ/ リセットGOGO✨

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.1kg total−9.3kg/204日目
 
実家日帰り旅の余波の中
リセットリセットGOGOGOー♪

さて、公私共にちょっと多忙な日々
がもう少し続きそうな気配。
ほめやせの健康的なダイエットで
栄養も運動もバランスとりながら
いい塩梅で継続できるようがんばろう💛
自分応援月間だ(笑)

メラファジーできましたー♪
カロリー的にはtotal1500kcalでしたー♪

夜にいったん寝落ちしたけど
そのまま何もしないで寝る選択もあったけど
お風呂前にちょっとだけでもと
動画見ながらエクササイズもできましたー✨
 
2022.11.1 tue
13:00 ファイバー、プロテイン20
   バナナ、ベースサプリ
16:00 ナッツ&フルーツ、カフェオレ
18:00 ファイバー、プロテイン20
   さつまいもとりんご煮
19:00 温キャベツ、ヒレソテー、トマト
   にゅうめん(エビ&イカ天、ネギ)
   レバー赤ワイン煮、レンコン金平
   ベースサプリ 

 
水分補給 3リットル/日
 (水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー
 生ローヤルゼリードリンク)
 
徒歩 4100歩
 (1500+室内散歩2600) 
寝起き ストレッチ 20分
お風呂の前に 
 ・エクササイズ_ZUMBA 5分
髪乾かしながら
 ・腰回し 左右30回×3セット
寝る前 ストレッチ 20分

 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記

avataravataravataravataravatar

コメント

  1. コニタン より:

    寝落ちしても、起きてからの行動が変わりますよね
    ホメホメですね

    avataravataravataravataravatar
    • 森みちこ より:

      コニタンさん、ありがとうございます
      1人じゃないから、ほめやせ仲間の皆さんが
      いてくれるから、もう一歩と頑張れますね✨

      avataravataravataravatar
      • じょうこ より:

        16時間メラファジーお疲れ様です(*^^*) ほめほめ~❣️

        リセット素晴らしいほめほめ~❣️
        寝落ちしても、起きたあと運動ストレッチ素晴らしいほめほめ~❣️

        avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    一旦寝ちゃったのにそこからのエクササイズ、素晴らしい^^

    avataravataravataravatar
  3. 富永春江 より:

    私ならそのまま寝ちゃうかもです(笑)
    いつも、いつも
    お料理に、運動に、素晴らしいですね

    avataravataravatar