森みちこ/ なんだか眠い

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 +0.2kg total−9.1kg /205日目
筋肉量少し増えて、体重微増はOK。
その少し増えた筋肉が、少し脂肪を燃やしてくれることを期待しつつ♪

 
2022年11月3日(木)
最高気温10℃、最低気温5℃
雲に覆われたひんやりな札幌です

うーむ。
なにやら瞼が重い。
めちゃめちゃ眠い。
今週は週末にかけてどんどん気温低下
していってるから、その季節の変化に
カラダが順応すべく、いつも以上に
睡眠を欲しているにかもしれない。

昼間は仕事一生懸命頑張って
今夜はあまり頑張らないで
自分のために休息時間をつくろう✨

 
2022.11.2 wed
12:00 ファイバー、プロテイン20
13:00 バナナ、ベースサプリ   
15:00 さつまいもとりんご煮+ナッツ
18:30 さつまいもとりんご煮+ナッツ
   ギリシャヨーグルト
19:30 温キャベツ、豚と玉ねぎ炒め
   卵とキャベツの汁物、トマト
   レンコン金平、7品目ひじき煮
   ベースサプリ 
風呂上り:DNAゼリー
 
水分補給 3リットル/日
 (水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 4100歩
 (1500+室内散歩2600) 
寝起き ストレッチ 20分
お風呂の前に 
・内臓脂肪と皮下脂肪を落とす
 ねじり有酸素運動ラジオ体操4分
・全身痩せるストレッチ10分
髪乾かしながら
 ・腰回し 左右30回×2セット
寝る前 ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記




avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    自分の時間って大切ですもんね、しっかり取れると良いですね^^

    avataravataravatar
  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^) ほめほめ~❣️
    私も、異常に眠い時あります いつもなんですが
    今晩は、ゆっくり休んでください(^^)

    avataravataravatar
    • 森みちこ より:

      じょうこさんj、季節の変わり目は特に眠いですよね。
      動物として、自然のことらしいです
      そんな自然の摂理にしたがって、昨日は早めに寝理ことができましたー

      avatar
  3. コニタン より:

    ムリをしないで、たまにはゆっくりして下さいな

    avataravataravatar
    • 森みちこ より:

      コニタンさん、いつもありがとうございます
      昨夜は、パソコンも起動せずw、早めに寝ました✨
      おかげで今朝は、体重もリセットできたー♪

      avatar
  4. 中澤かずみ より:

    めっちゃ眠い時・・・あります、あります。
    そんな時は体の声を聞いて休んだらいいんです。
    しっかり休んで、また次の日頑張りましょう。

    avataravataravatar