太田けいこ/ ほめやせダイエット11月2日3日

この記事は私が書きました。

yumetyanをフォローする
【トータル】
-5.5Kg

2日3日と買い出しと私用で伊勢に出かけたために、
食事の写真が撮れなかった(≧∇≦)

2日
回転寿司
*2×4皿*茶碗蒸し
3日
*チャーハン
*味噌汁
*野菜サラダ

2日共
ファイバードリンク1回
プロテイン1回
サプリメント2回

2日
7,525歩
スクワット30回
家事ながら運動
3日
8,126歩
スクワット30回
家事ながら運動

自宅を離れたので、食事の写真がとれなかったけど、量は意識しました。

2日間、朝の義母をデイサービスに送りだすルーティンを済ませ、バタバタと掃除洗濯等を終えてからの伊勢への買い出しとどうしてもいきたかった美術館見学が出来て、気分転換できました。

疲れてしまい2日間、まとめ投稿になりました(反省(ToT))
16時間メラファジーは、守りました\(^^)/

【画像】
*赤福餅と同じ位、有名な「へんば餅」
*神宮美術館
*猿田彦神社のおみくじ
(大吉‼️)でした\(^^)/

太田けいこのプロフィール
太田けいこのほめやせダイエット日記





avataravataravataravataravataravatar

コメント

  1. 富永春江 より:

    お餅美味しそうですね✌️
    大吉、良い事ありそう(^O^)

    avataravataravatar
  2. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    大吉だったんですね、良い兆候ですね^^

    avataravatar
  3. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^) ほめほめ~❣️

    たくさん歩きましたねーほめほめ~❣️
    運動、素晴らしいほめほめ~❣️
    お食事も、少食ですね~ほめほめ~❣️
    大吉いいことありますね~❣️

    avataravatar
  4. 森みちこ より:

    大吉おめでとうございます㊗️
    見たかった美術館も見れて良かったですね!

    忙しい二日間の中でも
    食べる量意識できたり、いっぱい歩けたり
    ダイエットモードを継続素晴らしいー✨

    avataravatar