中澤かずみ/ 最小値更新!

この記事は私が書きました。

ダイエットを始めて14キロ痩せました(*^^)v
体調も肌の調子もすこぶるイイ♪今はボディメイクしています。
ダイエット診断して自分に合ったダイエット、一緒に楽しくやりませんか?

中澤かずみをフォローする
今朝は-0.9キロ (トータルマイナス13.5キロ)
 
昨日はカロリーをしっかり抑えた食事ができました(*^^)v
おかげでまたまた最小値!本当に正直な体です(〃´∪`〃)ゞ
 
昼食 ファイバードリンク、大豆ミートハンバーグ、レタス、プチトマト、しめじとエノキのソテー、切り干し大根、ほうれん草の胡麻和え、ミネストローネ(オートミール入り)、リンゴ1/2+サプリ
間食 ナッツ
夕食 ファイバー・プロティン+サプリ

 
水分 1リットル(水・白湯・炭酸水)、コーヒー3杯
 
歩数 1543歩
ストレッチ
 
今週はまともに運動ができてなくて体脂肪率は少し上がり気味(23%台)
きちんと運動している時のほうが体は軽いし疲れにくいんだよね。
明日からまた頑張ろ!!

 

中澤かずみのプロフィール
中澤かずみのほめやせダイエット日記

avataravataravataravataravatar

コメント

  1. コニタン より:

    ミネストローネ旨そうだな
    ホメホメですね

    avataravataravataravataravataravatar
  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^) ほめほめ~❣️

    最小値‼️凄い⤴️⤴️です(^^)ほめほめ~❣️
    素晴らしいほめほめ~❣️

    avataravataravataravataravatar
  3. 富永春江 より:

    −13.5kg素晴らしいですね
    美味しそうなメニューです✌️

    avataravataravataravatar
    • 中澤かずみ より:

      息子が作ったミネストローネにオートミール入れちゃいました。
      とってもお腹がいっぱいになって満足するスープでしたよ。

  4. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    新記録おめでとうございます^^

    avataravataravatar
  5. 森みちこ より:

    最小値更新素晴らしいー✨
    カロリー控えめでも、彩やバランスよく
    すごく満足感ありそうなお食事ですねー