森みちこ/ そのちょっとをセーブしたいところw

この記事は私が書きました。

札幌市市在住で、小さな美術館のカフェを運営しています。

森みちこをフォローする
前日比 ±0kg total−9.6kg /207日目
 
2022年11月5日(土)
最高気温9℃、最低気温1℃
もくもく雲広がる札幌です

昨日のおうちばんごはんは
買い物できてなくて
お家にあるもので。
ご近所の老舗の肉卸会社・大金さん
の冷凍餃子、行者ニンニク入り。
焼くだけでジューシーでうまうま♪
本日ちょっぴり臭ったらごめんなさいw

そして、

あとちょっと、
ダイエットしてるのだから
あとちょっと
カロリーセーブしたいところ(自爆

計算ではtotal 1500kcal以内に
抑えようと意識して
夜は米をパスしようとしてて
ほぼいい感じになるはずが、、、

ダーリンの悪魔の一言
「(保存用の容器に移したあとで)
ご飯がちょこっとだけ余っちゃったー」
と、
私にちょこっと食べろという
アピールをしてくるわけで、、、
つい、悪魔の囁きに負けたわけで、、、
ちょうどその分が、予定よりオーバーし
ダイエットというより
維持コースな感じになった昨日

今は維持したいんじゃなくて
さらに痩せたいんだよね?>自分

はい、そうです。
今日はそういうことにならないように
断固として、自分の予定を死守だー!

メラファジーできましたー♪
たんぱく質もしっかりとれましたー♪
 
2022.11.4 thu
13:00 ファイバー、プロテイン10
バナナ、ベースサプリ   
16:00 こめこめビスケット、カフェオレ
19:00 ファイバー、プロテイン20
19:30 ダイエットスンドゥブラーメン
   (キムチ、エリンギ、長ネギ、卵2個)
   焼ギョウザ、7目ひじきご飯(1/3)
   ギリシャヨーグルト
   ナッツ&フルーツ、ベースサプリ
風呂上り:コラーゲンドリンク

 
水分補給 3リットル/日
 (水、緑茶、青汁、ダイエットコーヒー)
 
徒歩 6100歩
寝起きストレッチ 10分
職場で ラジオ体操、壁腕立てなど
髪乾かしながら
 ・腰回し 左右30回×2セット
 ・スクワット 20回×2セット
寝る前 ストレッチ 20分
 

 

森みちこのプロフィール
森みちこのほめやせダイエット日記




avataravataravatar

コメント

  1. hikaru73 より:

    16時間断食できましたね、ほめほめ~♪
    悪魔の囁き怖いですねw

    avataravatar
  2. じょうこ より:

    16時間メラファジーお疲れ様です(^^)ほめほめ~❣️

    悪魔のささやき
    でも、増えてないから大丈夫ですね~ほめほめ~❣️
    運動が、たくさんで、ほめほめ~❣️

    avataravatar